春になれば履く靴も変えていきたい/デザインカスタマイズのイタリア製オーダーシューズ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

季節の変わり目で着る服も悩みますが、履く靴も変化していかなければいけないですよね。

これまでは、足の寒さを防ぐのにブーツなどを履いていたと思いますが、今ブーツを履いていたら当然おかしいです。

ブーツはすでに綺麗にお手入れして片付けないといけないですね。

 

そこで春らしい靴をということになりますが、日本のビジネスマンが履く靴は決まって「黒」

当然その黒でも品質が高く、オシャレであればちょっと見れば違いがわかります。

 

「オシャレは足元から」

 

こんなフレーズが流行ったころもありましたが間違いではありません。

なので、靴に手を抜けば全体のスタイルに影響が出ます。

 

そこでお薦めしたいのが自分だけのオリジナルシューズ。

デザインカスタマイズのイタリア製オーダーシューズを当社が扱っているのですが、自分の好みのデザインを選び、そのデザインに自分の好きな皮革をパーツ毎に合わせていきます。

 

なので同じデザインの靴でもパターンが豊富なので自分だけのシューズが完成します。

 

ちょっと他の人とは違うように出来ますよね。

ドレッシーでありながらビジネスでも対応出来るシューズです。

 

オーソドックスなブラウン皮革ですが、ソールを変更することも可能です。

 

コンビにすることも可能。

 

ローファーもあります。

 

このようにオシャレに色合いを考えながら組み合わせることで自分だけのオシャレなオーダーシューズが完成ます。

 

当社で、サイズサンプルの靴を履いて頂き、サイズを確認したら、デザインを選んで皮革をチョイスしていきます。

 

その情報をイタリアに送り、約3週間ほどで仕上がり、イタリアから送ってきます。

 

季節に合わせてオシャレな靴を履くようにしましょう。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyはデザインカスタマイズのイタリア製オーダーシューズの取扱店です

 

 

副業・サイドビジネスに最適なECサイト運営~何もしない新しいスタイル~MOOI STYLE