これからの時期を靴を主張するに最適な季節/自分だけのオーダーシューズを楽しむセンス | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

靴はとても大切なファッションアイテムです。

洋服だけがオシャレでも靴にセンスが無ければ全体が一気にダメになるような雰囲気があるのが靴です。

 

なので、靴はオシャレでセンス良いものを選びましょう。

 

また単に新しいだけでは無く、日頃から履く靴をちゃんとメンテナンスしていつも清潔にしておくことが大切です。

汚れていたり、傷んでいると靴が可哀想です。

 

靴を大切にするために自分が気に入るようにしないといけません。

なので自分だけのオリジナルオーダーシューズを選んでみましょう。

 

当社はサイズよりもデザインを重視したオーダーシューズのDISです。

 

 

同じ皮革でも色が様々なためにオシャレに表現できます。

また、デザインも豊富なのでセンスが広がります。

 

私が気に入ってるのは靴底まで選べるので雨の多い時期用、晴天用などと使い分けるためにも便利です。

既製品の靴を購入しに行って一番悩むのはアッパーのデザインは良いけど靴底が気に入らないことがあるんですよね。

そんな悩みを解決出来ます。

 

イタリアに発注して製作するので約1ヶ月必要ですが、到着した喜びはなんとも言えない気持ちになります。

 

自分だけのオリジナルオーダーシューズを是非製作してみて下さい。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyはイタリア製オーダーシューズDISの日本代理店です