メンズフェイシャルケアが当たり前の時代になった!男の肌も美しくするスキンケア | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

MEN'S NON-NO、MEN'S CLUB、メンズイーエックスなどのファッション雑誌の後半には必ずと言って良いほどメンズのスキンケア特集がある。

特に若い世代が読むMEN'S NON-NOには毎月掲載されていますが、一番重要な世代は40歳以上であって、50歳60歳でシワも増えるようになるので特にケアが必要になります。

 

思えば、昔のメンズファッション雑誌にはスキンケアの特集など無かったのですが最近は本当に多く出ています。

 

これはテレビCMでも同じですが、今の時代は男の肌も綺麗にしておかなければいけない時代です。

 

最近ではメンズエステまでもがかなり需要が伸びできてるとか。

 

イメージ画像

 

多くの男性は、エスまでしなくてもとか、男が美肌なんてとか思われるかも知れませんが世の中、なんでも汚いより綺麗な方が良いに決まっています。

特にまだ現役で仕事をしてるのであれば人と会う事もあるともいますので、綺麗な肌を心がけましょう。

 

マスクで肌荒れすることもありますので、自宅でのケアは重要です。

しかも、マスクをしてても目の周りは出ています。

その目の周りが重要なんですよね。

 

女性のようにいろいろな化粧品を付けるのが面倒だと思いますので何か一つをちゃんとつけるという習慣が大切だともいます。

 

私のお薦めは、幹細胞エッセンス。

 

BEREAGE 歯髄幹細胞エッセンス

 

こちらからお求め頂けます。

 

この製品製造はベレアージュ研究所ですので参考にしてください。

https://bereage.com/

 

私もこのエッセンスを使っていますが、お客様に肌が綺麗と言われますし、先日は女性との打ち合わせがあったときに肌を褒めて頂けました。

肌を常に意識している女性から言われるのはとても嬉しいですよね。

 

メンズスキンケア是非とも意識して欲しいです。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座