RIMOWA(リモア)の廃盤になったパイロットキャリーを今一度作って欲しい! | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

私はアルミ製のキャリーケース使うことが多いのですが、一番気にいいってるのがRIMOWA(リモア)のパイロットキャリーなんです。

このブログでも何度か書かせて頂きましたが、20年近く使っていますので今では直しを繰り返して使っています。

 

しかも、大きいタイプとちょっと小さいタイプ2つを持っているのですが、本当に便利で使いやすい。

仕事道具を入れて1泊~2泊の出張も可能なサイズですし、商談中に中のものを取り出すのにキャリーを横にしなくても良いのが本当に楽なんです。

 

リモアリモア2

今使っているパイロットキャリーと同じもの。

 

かなりのお気に入りなんですが、直しを繰り返しているのでさすがにボロボロだから新しいのを買い換えようと何年前から探しているのですが、これが見つからない。

廃盤になったようですね。

 

しかも、探すと新型なのか並行輸入盤として4輪タイプのRIMOWAのパイロットキャリーがなんと!25万円で販売されていた。

 

私が購入したときは10万円前後ですから、2倍以上の価格になるとさすがに手が出ません。

 

いろいろなアルミのパイロットキャリーを探したのですが、このRIMOWAみたいなタイプは無いんですよね。

以前はZERO HALLIBURTONでも似たのがあったのですがここでも生産していないのか出てこないですよね。

ZERO HALLIBURTONでも10万オーバーなんですけどね。

 

とにかくカッコイイデザインで、使い勝手が良いアルミのパイロットキャリーが見つからないまま数年が経過しています。

 

RIMOWAさん、以前のパイロットキャリーを復活させてください!

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座