胸の谷間見えてますけど!うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ/アイディアに脱帽 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

創業してからオーダースーツが売れるために何が必要だろかとか、ファッションとして何を販売していこうかとか、どんなアイテムが売れるのかを日々考えています。

 

年齢もあり、頭が硬くなってくるのかアイディアも浮かばない中で、斬新な発想で面白いTシャツを発見。

売れるか売れないかと言うより、その発想が素晴らしい。

 

ファッションもこれくらいの楽しさと話題性が重要になってきているのかと思いますね。

 

見つけた素晴らしいTシャツがコチラ

 

うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ

 

「お姉さん!ブラ透けてますよ!」ってついつい話しかけてしまいそうなTシャツですよね。

男性だったら私だけでは無く多くの方がドキッとすること間違いなし。

このような胸に注目が行くようなTシャツを着てくれる女性がいるのだろうかと疑問にもなりますが、男性が着ても面白いですよね。

 

なんといってもこの発想が素晴らしい。

濡れてブラが透けてるように見えるようにプリントしてるというのが面白いですよね。

 

私もTシャツを型紙から企画して製造したことありますが、このようなプリントは発想に無かった。

脱帽です。

 

あとこんなのもあるようです。

 

 

これヤバいっすよね。

ちょっと着るのに勇気が要ると思います。

 

実際にここまでの胸じゃなかったら女性としては恥ずかしいかも。

 

 

男性のムキムキバーションもあります。

これを女性が着ていたら面白いですよね。

 

まさにこのTシャツのタイトルのように「妄想マッピングTシャツ」です。

 

こちらからお求めください。

https://vvstore.jp/feature/detail/2423/?utm_source=press

 

実際に売れてるのかどうかは不明ですが、このようなアイディアを思いつくことが私は評価したい。

そして、このような斬新なアイディアを参考にさせていただきながら、今後のアパレル事業を考えて行きたいですね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座