【映画007】歴代のジェームズ・ボンドで一番カッコいいのは誰?どれもカッコイイ! | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ジェームズ・ボンドと言う名が欲しいと思うのは私だけでしょうか?

きっと多くの007映画、ジェームズ・ボンドのファンは、自分もボンドのような男になりたいと憧れ、羨ましく思っているに違いない。

生まれ変われるなら、ジェームズ・ボンドになりたいと子どものようなことを思ってしまうのは、それだけ映画007が面白く、男のロマンみたいなものがあるからだろうと思います。

 

そんな映画007の新作もあと数ヶ月と迫る中で、歴代のジェームズ・ボンドでもっともカッコイイのは誰?という記事を発見。

https://precious.jp/articles/-/10636

 

もっともジェームズ・ボンドを有名にさせたと思うショーン・コネリーから現在のダニエル・クレイグで6人がボンド役をしています。

 

 

誰がカッコいいか、誰のボンドが好きなのかは個人差があると思います。

私がまず007に興味を持ったのは、私が小学生の頃に母親がロジャー・ムーアが演じるジェームズ・ボンドがカッコイイと騒いでいたのを覚えていて、ティモシー・ダルトンより好きだなどと気持ちが女になって言っていたから。

 

実際に私が映画007を観たのは時代的にもピアース・ブロスナンの頃です。

 

そこからの007ですが完全にはまりました。

そして現在のダニエル・クレイグでどっぷりになりました。

 

007としてのショーン・コネリーは時代的な面が違うのでなんとも評価しにくいですが、歳取ってからのショーン・コネリーはとっても好きでカッコイイ。

歳を取ってもカッコ良く紳士でありたいと思えるのがショーン・コネリーですよね。

 

そして、何かの映画でチョイ役でしたが出てきたティモシー・ダルトンも歳を取ってからの方がなんとく風格が出てカッコイイ。

若い時もカッコいいけど、シブさは若くても老けても変わらないというのが素晴らしい。

 

誰が一番なんて難しいけどもジェームズ・ボンドを演じる俳優は普通でもカッコイイ。

 

新作007が楽しみですよね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座