ロバート・デ・ニーロとエルメネジルド・ゼニア(Ermenegildo Zegna) | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

最近のErmenegildo Zegnaの広告にはロバート・デ・ニーロが登場しています。

 

 

映画好きな私にとって、ゼニアがセレブの俳優を起用してくれることはとても嬉しいし、特にロバート・デ・ニーロというのは、喜びが増す。

なので、広告で登場していると映画とErmenegildo Zegnaが共通しているようでワクワクします。

 

自分自身が年齢を重ねたらロバート・デ・ニーロのようなシブいお爺ちゃんになれたら嬉しい。

Ermenegildo Zegnaのような品質の良い服をさりげなく格好つけずに着こなせるような大人って憧れます。

 

そのようなセレブ感を持ち合わせていないといけませんし、余裕という心のリッチ感も必要ですがね。。。

 

ここまででなくても、風格あるように歳を重ねたい。

Ermenegildo Zegnaの服が何歳になって着ても似合うように。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座