男が香りを放つとき!Ermenegildo Zegnaのオードトワレが女性ウケ良い | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

少し暑くなってくると気になるのが男の汗臭さ。

自分の汗臭さは自分でも嫌なものです。

 

なので、私はオードトワレを付けています。

ただ、本人は良いと思って付けていても、周りから好まれないのでは意味がありません。

 

実際にいくつかの香りを購入して私が行き着いたオードトワレがErmenegildo Zegnaの「UOMO」でした。

 

 

Ermenegildo Zegnaもいくつもの香りを出していますが、これが一番良かったです。

 

それに、Ermenegildo Zegnaのオードトワレを使っている男性も少ないし、香りがかぶることもありません。

 

一番嬉しいのは、「良い香り~」と女性が言ってくれること。

何人かの女性に確認しましたが、全くダメとは言われたことがありません。

ほとんどの女性が良いと言ってくれました。

最初は、女性が気を遣ってヨイショ的な感覚で言っているのかと思いきや、本気で良いらしい。

 

当然、人それぞれ好みがありますから万人受けは難しいでしょうが、比較的多くの女性に気に入っていただけて、私の香りの印象が定着したら嬉しいです。

 

ここ最近は、ずっとこのErmenegildo Zegna「UOMO」を使っていますが、試しに購入した別のオードトワレは使わずにお蔵入りです。。。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座