ブログ開設してから11年が経過しました!アメブロさんから何か欲しい(笑) | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ブログを開設してから今月で丸々11年を経過します。

自分でもこんなに続くとは思いませんでした。

 

最初のブログを読み返すと、何を書いてるのかと笑いが出てきますが、基本的には何も変わっていない文章能力と表現は、情けないですね。

でも、自分なりに続けられたことは嬉しいです。

 

内容的には、重複することもありますが、その時に感じた内容であることと時系列に流れていくので気にはしていません。

 

ただ、最初の頃は、FacebookやTwitterなどをしていなかった気がするので、ブログでつぶやき程度の内容を掲載していた感がありますね。

 

やはり、ブログとFacebookとTwitterって使い道が違うように感じます。

 

それぞれに役割があるので、この無料サービスが無くならずに続いているのでは無いでしょうか。

 

これまで書き続けた内容がアメブロさんで終了されて消されたら悲しいですが、それも無いとは言えません。

ですが、これからも皆さんに読んでいただける内容を掲載していこうと思いますのでアメブロさんよろしくお願いします。

 

さて、長年のブログ掲載といのは私だけでは無いと思いますが、アメブロさんから何かもらえないかと期待しています(笑)

 

オーダースーツ専門店DoCompany