エルメネジルド・ゼニアの生地を扱う正規の取扱店にだけあるオプション | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

ゼニアジャパン社から正規で生地を仕入れている店は、それが証明できるプレートや証明書を頂きますが、それ以外に大きく違う点があります。

 

エルメネジルド・ゼニアのロゴ入り裏地と刻印入り釦を使用できる点です。

 

これは正規の取引店でなければ仕入れられません。

また、この裏地と釦はErmenegildo Zegnaの直営店で購入するスーツには無いものなので「オーダー」という証でもあります。

 

 

それと、正規の取扱店でも「特別」な店にはErmenegildo Zegnaのノベルティが回ってきます。

回ってくると言っても限定数しかないものを購入出来る権利といいますか、単に数が少ないのですけれどもね。

 

 

これまでのノベルティの数はすごく多いですが、ベルトやペンケースやキーホルダーなど、すべてにゼニアの刻印があります。

 

今はもう無いのでとても価値がある商品になってると思います。

私も残しておけば良かったと後悔です。

 

このような特典がゼニアジャパンとの直接取引である証です。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyはErmenegildo Zegna生地の正規取扱店