検索されている不思議なワード/春貴スーツ(福井と東京でオーダースーツ販売しています) | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

検索エンジンでどのようなワードで検索されているのかという結果を見ていたら不思議なワードがありました。

「春貴 スーツ」

それも何件かあるから驚きです。

確かにずっとオーダースーツを販売していますし、スーツに対して独自の考え方もあります。
流行だけではなく、スーツ本来の意義やテーマなどを意識すること。
そして、礼儀マナーなども取り入れながら、現代の環境に合わせる着こなしなどを考えています。

そのようなことを電子書籍に書いたり、このブログで書いていることで少し「春貴」という人物のスーツアイデンティティに興味を持っていただいたのでしょうか。

それか、単に誰かに紹介していただき、どんな人物か検索されただけ。。。

masakyo

masakyo

20年前の上の写真の私はもういません。
今では、太って丸くなっただけではなく、髪の毛もどこかにいってしまい、余計な物が増え、必要な物を失うというスタイルになりました(笑)

単にカッコ良くスーツを着れるという思いからオーダースーツの仕事を始めましたが、今では自分自身を代表にどのようにしたらカッコ良くスーツを着こなせるのかを日々研究しながらオーダースーツの販売をしています。

今は40歳代ですが50歳代になっても60歳代になってもカッコ良くスーツが着たいという思いは変わらないと思います。

日々自分を高めるという感覚を持ちながら頑張りたいと思います。

オーダースーツ専門店DoCompanyの春貴政享です