【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコルの衣装 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

この映画も映画館で観たかったのですが結局DVD鑑賞になって
しまった。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

トム・クルーズが好きなので、出演作品には勝手に評価が高くなって
しまうのですが、ミッション:インポッシブルはパート1が一番面白い
かもしれませんね。

しかし、メカ好きな私にとってはミッション:インポッシブルで登場する
メカにワクワクします。007シリーズに似た感覚ですかね(笑)

さて、映画内の衣装ですが、私の注目するのは基本スーツです。
イイ感じにスーツの着こなしがまとまっていると観ていました。
衣装担当はマイケル・カプランで、マイヤミ・バイスやMr.&Mrs. スミス
などを手がけたとか。。。
そう言えばスーツに関しては同じ雰囲気だ。

気になったのは、トム・クルーズのタキシード姿。
基本に忠実なタキシードだけども、もう少しアレンジが欲しかった。

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

同時に気になったのが、隣の女性のドレス姿。
完璧なスタイルに、トムのタキシードよりも凝視してしまった。。。

実際に目の前に現れたら目のやり場に困るが、この感覚ってMI3の
バチカンでのシーンでも同じような光景があった。

さて、もう一度観てみるかな。。。

オーダースーツ専門店DoCompanyのオーダータキシード