私のブログ記念日 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

12月1日は、私のブログ記念日でもあります。
2005年の12月1日に初めてアメブロでブログをスタートして
丸々6年が経過しました。

http://ameblo.jp/masakyo/entry-10006655410.html
一番最初の記念すべきブログ

最初のブログでも書いてありますがブログを書こうと決めた
きっかけは、このアメブロの創始者でもある藤田社長が地元
福井ということで、福井に帰ってきた際の講演会で「これから
ブログだ」ということを聞いたのが始まりです。

今でも文書や内容が上手になりませんが、最初は何を書いて
良いか分からないし表現方法も分からないしと、なんとも書く
ことがこんなに難しいのかと思いましたね。

しかし、自分の表現方法の練習や頭の中の情報の整理など
を意識して書いているうちに6年を経過してしましたね。
今ではブログを書き続けて、いろんな意味で良かったと思い
ます。

これからも私のブログをどうぞよろしくお願いします。


スーツの知識が豊富にあるオーダースーツ屋DoCompany