ジーンズがモテる!? | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

テレビの番組「ホンマでっかTV」(だったかな)で、コメンテーターが
一目惚れする傾向が多い服装は男女とも「ジーンズ」だと提言して
いました。

なんでも一目惚れしたら携帯でポッちっとするのが流行っている
らしい。それでの調査結果らしい。。。

安いジーンズも多いけども、最近はヒップラインを綺麗に見せる
オーダージーンズが人気があり、ジーンズを履いた後ろ姿が綺麗
だと、どのような顔なのか気になると言う・・・。

(本当かな??)

まぁ、モテるモテないは分かりませんが、オーダージーンズで
股上の前や後ろを調節し、ヒップとウエストが綺麗に合うと腰回り
の印象は良くなり履き心地も良くなります。
また、定番のジーンズにはない、オーダーらしいデザインのこだわり
として、ステッチ色を変えたり、リベットを変えたり、大きめの刺繍を
入れて楽しむこともできます。

http://www.do-company.co.jp/category/jeans.html

ジーンズはブランドより、履き心地とオリジナルと私は思っている
ので非常に満足です。
私にとってジーンズは、スーツを着ない時の普段着で、ジャケット
に合わせて履けるようなものが一番です。ジーンズなのに少し
上品さがあるような雰囲気が大人のジーンズスタイルらしく好きな
コーディネイトですね。

スーツでは先日も書きましたが体型を崩れを隠すことは容易なの
ですが、さすがにジーンズはスタイルが良くないと難しい。
それをオーダージーンズでカッコよく着こなすことが大切です。