DoCompanyホームページ改良中 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

今、DoCompanyのホームページを完全リニューアルするため

必死で作業しています。

私自身が製作しているので、空いている時間で無ければ作業が

出来ないし、ソフトの関係上、動作が重くなるのでメインPCでしか

動かせません。

しかも、頭の中の構想を形にす、表現するのは、難しい。

なので、時間がかかる。。。


多分、プロだったらDoCompanyくらいの内容であれば全3日で

作り上げてしまうんだろうなぁ。

プロが製作するページには感心させられますかね。。。

ホームページも、そのソフトを単に使えるというだけではなく

ページの表現力という「センス」が問われます。


センスといえば、写真を撮っていただいたプロのカメラマンは
やっぱりセンス無くしてできない商売なんでしょうね。
細かく、指示されてポーズをしますが、撮られているほうは
その微妙な動きがどのように反映されるのか理解できません。

また、プロのライターさんにも驚きました。取材と言いつつも
雑談のように話していたことを、綺麗な文書で、しかも簡単に
理解できる内容で文書をまとめていました。
感動しましたね。。。

これらはやっぱり、センスなんでしょうね。

DoCompanyのホームページも頑張ってセンスあるサイトにしたい
と思っています・・・っが、私のセンスが問われますよね。

2月中旬には完成させます。

現在のドゥ・カンパニーのサイト
http://www.do-company.co.jp/