ファッションとヌードの関係 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

昨日に続きファッション雑誌のWWDに私の好きな記事


が載っていた。。。


有名デザイナーが考えるファッションの世界とヌードは


親密な関係があると思う。


コレクションなどに登場するシーンを見てもほぼヌード


であったりすることは多々あります。


しかも、デザイナー自身がヌードになってモデルになったり


などファッションの世界はある意味、奥が深いと思います。



オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ヌード4


素晴らしいボディの女性に目がいってしまい本来のファッション


を忘れそうですよね。


スケベな私には刺激の強いコレクションです。



オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ヌード2


皮膚がんのチャリティにもヌード。



オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ヌード3

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-ヌード1


男性デザイナーもヌードに・・・。


なんとも刺激的です。


この感覚が斬新なファッションを創り出すことにつながるの


でしょうか。。。


昔も取り上げましたが、トム・フォードのHPには完全なる


ヌードのコレクションで男性のペ○スまでがモロ登場して


いましたし、女性の下の毛までも出ていました。


芸術的ファッションのコレクションということでOKなんでしょうが


かなり刺激的でしたね。



オシャレを楽しむ・・・これは、人間本来の欲望の一つでもあり


身体の一部でもあるということなんでしょうか。。。



モードの世界も面白いですよね。。。