ファッションというよりも・・・ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

溶けちゃったらどうするの!? 見ている方がドキドキする全部チョコでできたファッションショー [動画有り]
 さあ、いよいよバレンタインも近づいて来ましたね!! チョコをもらえるかソワソワしている男性も、本..........≪続きを読む≫


アメーバーニュースを見ていたら面白いものを発見。


なんと、チョコレートでできた衣装を着てのファッションショーが


ニューヨークで行われたという。


動画もあるので、見てくれればわかりますが、確かにチョコレート


で衣装をつくり、ブランドのコレクションと同じようにファッションショー


をしている。



いったい、これは何の意味があるのだろうか?



このショーに使われたチョコレートは後で食べるのだろうか?


男性モデルが着用したものはさすがに嫌ですが、女性モデルが


着用していたものならば・・・


などど、チョコレートが嫌いではない私は思いました(笑)



さすがにニューヨークは、考えること、やることが面白い。


「馬鹿げてる。」と日本人だったら思いがちですが、これくらいの


ユーモアがあっても面白いと思います。


意味はわからないけど、ユーモアが景気の悪い雰囲気を変えて


くれそうな気がしますね。