ジェームス・ボンドのタキシード | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

懲りずに「007」の話題・・・。


でもスーツ関連です。


まだ、「007/慰めの報酬」は上映されていませんが、雑誌に掲載


されているスーツやタキシードがカッコいい。


さすがにトム・フォードだと思われるデザインを感じることも・・・。



オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」のblog (できる男のスーツスタイル)-007t



これは、タキシードの袖元ですが、ダブルカフスのように折り返し


になっています。


数年前にバーバリーで、このようなデザインの袖がありましたが


それに似ていると思います。


なので、当然私どものオーダーでも作ることは可能です。


しかし、ちょっと疑問に思うのは、折り返した部分が拝絹になって


いるような感じですね。


これは、どのようにしているのでしょうね。。。ちょっと研究です。



でも、作れるでしょうね。


このタキシードのデザインは、今までのジェームス・ボンドは着る


ことが無かったデザインですよね。


ますます、映画が楽しみです。