シャツ工場 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

スーツスタイルの重要なアイテムの一つとしてシャツが


ありますよね。


スーツにこだわりをもたれる方は、シャツにもこだわりを


もち、良いシャツを求めています。しかも、シャツはスーツ


よりも身体への密着があるためにフィット感が重要に


なってきます。



先日、新たなオーダーシャツの工場から当社を使って


欲しいとの連絡があり、早速生地サンプルとパターン表を


取り寄せました。



生地の品質は良い。デザインも、まぁまぁ多いほうだ。


細かな仕様は各工場によって特徴があるので、あまり


触れないことにして、問題は仕立て上がり・・・。



早速、自分用のシャツを数枚オーダーしました。



シャツ


生地サンプルの中でも良い生地を選らんので見た目は


良い感じに仕上がっている。


着心地は・・・・これらか試します。



現在、DoCompanyでは、2社のオーダーシャツ工場と


契約しており、まぁ、満足して利用しています。


しかし、お客様のニーズに対応するために、新しい工場を


捜し求めていた。今回サンプルで作ったシャツの着心地が


良い感じでしたら、3社目の工場として利用すると思います。



スーツの工場でもそうですが、まずは自分用のサンプルを


製作してもらい着心地、仕立てを見てお客様に提供するか


判断します。


自分が満足しないものを販売することは出来ませんから。





今回のシャツは、どうなのか・・・・。