環境変えてリフレッシュ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

秋物コレクションがラインナップされましたので


今からは売り込みをかける大切な時期。



しかし、いつも同じ環境で考えてごとをしていると


考えが偏ってしまったり、良い発想ができなかったり


思考がマイナスになったりするので、今日は午後から


環境を変えようと、ネット環境が充実していてる


お洒落なカフェに来ました。


ベル


店内は、雑貨屋さんと併設なのでお洒落で静か。 


客の多くは女性ラブラブ!


けど、おばさんばかりしょぼん



そんな場所で、いつもはオーダーしない紅茶を


飲み、気分もリフレッシュ!


tea



まぁ、しかし事務所でパソコンしていることと変わりない


ので、集中しちゃうと何も変化ない。


ぼーっと、パソコンしています。



8月も終わりに近づき、秋もそこまで来ている感じがします。

9月からの年末まで、突っ走るので、なんだか気合を


充填している感じです。



スーツスタイリストとしての力を発揮する時期でもあるので


がんばるぞ!!


にひひ