朝・・・・眠い | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

現在、7/7の午前7時。


フィーバースタート!!


って冗談ですが、こんなに朝早く事務所に居ることが


自分でも不思議です。




さて、今日は七夕。


・・・たなぼた、だったらいいな。(オヤジギャグ)



子供の頃に、笹の枝に短冊をつるし願い事を書きましたよね。


めっきり大人になり、七夕をすることが無くなりました。




願い事。。。 いっぱいあります。


○○○が成功しますように


○○○に当たりますように


○○が大人しくなる様に


などなど




子供の頃は純粋な願い事だったと思いますが


大人になると、願い事が露骨になりますよね。


しかし、本当に叶ってほしいもんです。




あ~あ、眠い。