kindle版・詩集を発行しました「日々のソネット」 | 新サスケと短歌と詩

新サスケと短歌と詩

短歌と詩を公開します。

 今日、2回目の更新です。5回目の広告です


 このブログを運営している新サスケ(ハンドル名)は、この10月17日付けで、Amazonのkindle本、「詩集 日々のソネット」を発行しました。著者名は、柴田哲夫(僕のペンネームの1つ)です。

 

ソネット(韻は踏んでいなくて、おもに4行、4行、3行、3行の、4連14行詩)55編を贈ります。

 

 再任用職・リタイア前後の、庶民の日常の悲喜哀歓を綴った4章48編と、巻末に哲学風の小連作・2章7編を収めます。第3版となり、ミスも今の所、見当たりません。

 

 Amazonの「kindleストア」カテゴリーより、「柴田哲夫 詩集 日々のソネット」と入力して検索してくだされば、即で見付けられます。

 

 価格は、kindle本で540円(本体価格500円+消費税40円)です。kindle unlimited版も発行しておりますので、追加金無料でお読みください。

 

 このブログの「青魚の詩」「群青の詩」等テーマで既発表の作品ばかりですが、取捨(半数以上を削りました)、編集、多くの推敲を行っています。

 

 もう1つのブログ「風の庫」http://sasuke0369.blogstation.jp/

で報告しており、メッセージ・ボードと、Amazonストアの詩集へのリンクバナーとを、設けました。


 11月の販売レポートに拠ると、kindle版の1冊が売れまして(10月には、4冊が売れました)、kindle unlimited版の読書もわずかありました。


 ブログ・SNSで宣伝して行きますので、よろしくお買い上げを願います。  

 下は、「詩集 日々のソネット」の表紙です。


日々のソネット