カルガモ親子-親離れ | masa2のブログ

カルガモ親子-親離れ

カルガモの赤ちゃんもこんなに大きくなりました。
始めに登場してくれた9羽の親子です。         メラメラ


masa2のブログ

もう、お母さんと同じ位の大きさに成長しました。
9
羽とも無事に育ってくれたようです。

もうすぐ、親離れが出来そうです。             ドンッ

masa2のブログ

親子で過ごすのもあとわずか、赤ちゃんがお兄()ちゃんに
成長すると、自分で飛ぶことが出来る様になりますから
川でお母さんと泳ぐ光景は見られなくなります。       ビックリマーク


masa2のブログ

来年は、この9羽もお父さんやお母さんになって
又、赤ちゃん連れで登場して欲しいものです。         ニコニコ        


masa2のブログ


でも、親と離れて生活するだけでして、一年中見かけます。
やはりカルガモ親子は、
よちよち歩く赤ちゃん連れが一番
絵になる光景に思われます。                        !!