この8月で開業して5年目になり、累計 在宅患者さんの総数が500名に到達しました!

 

丸4年での到達ですから早いのか、遅いのかわかりませんが、2018年開業した8月の1カ月間での新規紹介患者さんが1名だった事を考えると感無量です。グラサン

(ちなみに外来扱い患者さんやワクチンのみ患者さんは除いた数字です。)

 

遅ればせながらの報告ですが、今年の3月末には、クリニックを引っ越ししました。 以前によくブログで写真で挙げていた旧クリニックの西隣にあった蓮池は埋立・造成されましたのでその隣地へクリニックを移転しました。 理由は非常に手狭になったからです。

 

現在のクリニックへ移ってはや5カ月目です。駐車場もありますので、クリニックへ御用の際には安心して車でお越しください。

 

それではまた