キャラバン運転中に

突然・・・・

ブツッ

と音がしたと思ったら

この様になりまして

何かと言うと
①ナビゲーション
②ドライブレコーダー
③ETC
④オーディオシステム
⑤インテリジェントルームミラー
⑥ドアミラー※後日判明
⑦スマホ充電
⑧噴霧式芳香剤
⑨ポタ電充電
が停止
(・_・;)マジカヨ

多分ヒューズだろう?
となり
暗いながらも
スマホのライトで
グローブBOX内のヒューズを
全て確認するも
ヒューズが切れていない
(;´Д`)ナ、ナンデ?

しかし老眼が進んでいるので
翌日にもう一度、確認する為
この日は中断して
翌日、確認するも
ヒューズが切れていない
(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので
エンジンルーム内の
ヒューズも確認
ナビ外して
全てのヒューズを確認

全く切れてない・・・・
(´;ω;`)ウッ…
何が原因なのか?
全くわからないので
日産整備士である
甥っ子2号に助けを求めるも

甥『キャラバンは判らん』
(・_・;)ウッソーン

どうやらキャラバンの
お客が皆無だとの事で
触れてないと(笑)

最後の頼みの綱
オートバックス相模原の
我らがカワモトくんに
SOS
(´Д⊂グスン

1時間かけて到着し
ピットに入れ
見ること1分・・・・
原因判明(笑)
(*ノω・*)テヘ

ものの見事に
ヒューズ切れてました

自分も確認すると
確実に切れてましたね
2日続けて見ましたが
切れてなかったんですが
何でだろう?
そんなに老眼、進んだのか?
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ何をしても
全て解決?
ってな訳にいかず
スマホと噴霧式芳香剤の
充電と電源をしないので
増設シガーを
挿し直したら
『ブツッ』











コイツかぁ~
(# ゚Д゚)オマエカー

と思ったんですが
どうやらもう一つ増設シガーに
繋いでいるポタ電の方が
悪さしてるみたいで
とりあえず抜いてみた
そしたら現状、ヒューズ切れは
起きなくなりましたので
遠征時に使う時以外
充電しないようにする為
常に抜いておく事にしましたが
原因判明まで
7個
もヒューズ
飛ばしてしまいましたわ
(;´д`)トホホ…

その後、カワモトくんには
お礼してきました(笑)
m(_ _;)m

ってか数ヶ月
使ってたのに
突然、キレるって
何でだろうね?

まぁ
全て復活したから
今は良しとしておきましょう(笑)
( ゚Д゚)y─┛~~