今年は例年よりかなり遅く

梅雨入りをした神奈川・・・・

昨日はキャラバンの外気温

34℃

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日は

32℃

ですわ(笑)

(´ε`;)ウーン…


さて2週間前の日曜日に

カーオーディオの

お友達主催のBBQに

参加してきました


BBQ後は何人かに

自分のを聴いてもらい

少しばかり高評価を

頂きましたよ

(≧∇≦)ウレシイッス


さてさて今回は

タイムアライメントは

一切、触らず

スロープとゲインの

微調整を試みようかと

パソコン繋いで

現在の設定
かなりミッドバスに
仕事させてます
(;・∀・)サセスギ?

そして調整して
出来上がったのが
コチラでございます

-18dbから-12dbにしましたが
コレが正解かどうかは
実際に判りません
( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえずもう一つ
ほんの少しだけ
調整したのを作ったのが
コチラでございます

1枚目のと
そんなに変わりは
ないのですが
実際に楽曲を聴いてみると
良くなった事は判りました
(ΦωΦ)フフフ…

でも2枚目画像の方が
自分的には良かったので
暫くはコレを聴いていようかと

自分で音調整する様になり
まだまだですけど
自分なりに成果は
出てるとは思っております

音を良くするだろうと
言われているアイテムは
あらかた取付はしましたし
あと何かするとなると
システム変更を
余儀なくされるんだと
思いますよね〜

アンプ内蔵DSPを
DSP+外部アンプやら
DAPを更に良い奴とか?
(;´д`)トホホ…

もう打ち出の小槌は無いので
高額商品は
買えません
(´;ω;`)ブワッ

まぁカーオーディオを始めたのが
低額で良い音作りが始まりでしたが
今ではそれは無かった事に
なっちゃったから(笑)
コレからは現状のシステムで
何処まで良音を出せるのか?
考えていきます
( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず課題は
ミッドバスをアウター化するのが
第一なのかな?