2024年を迎えて

もう1月も15日と

半分過ぎました

(-.-;)y-~~~


本年初の神奈川西部方面へ

まぁ実家訪問です(笑)

!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


久しぶりにキャラバンの運転です

(-.-;)y-~~~


ちょっと先週は

寒い日が多く

ちょっと腰の具合が

良くなかったです

llllll(-ω-;)llllll


そう言えば昨日迄、開催されていた


東京オートサロン2024

2014年から毎年欠かさず
訪問していたのですが
※2021年のみオンライン開催

今年は腰の具合も
昨年末程ではないですが
良くはなかったのと
チケット手配が出来なかったので
行けませんでした
ショボ━(´・ω・`)━ン

ですがキャラバン専門店の

BodyLine
のFacebookで

特別展示をするとの告知があり

って事でオートサロンに行けなかった
鬱憤を晴らすのに

実家に向かう途中に

寄って来ましたよ(笑)

( ´Д`)y━・~~


訪問したのは

日産プリンス神奈川

藤沢店


出る度に必ず買ってる


CARAVAN fan

には東神奈川店が出てたけど

なんで藤沢店なんやろ?

と不思議に思いましたが

まぁ別にいっか(笑)

(〃艸〃)


って事で

1台目

2台目


と思う存分

観てきました

(*´д`*)ハァハァ


まぁ自分のキャラバン

このステッカーしか

キャラバンに付いてませんけどね(笑)

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


昨年10月のSBM愛知で買った

シーケンシャルウインカーと

エンジンフードカバーセット

はあるんですけどね〜

σ(^_^;)


今年のカスタムは

・3.0インチローダウン※取得済

・アシストプラケット※取得前

・ショックアブソーバー※取得済

・シーケンシャルウインカー※取得済

・エンジンフードカバーセット※取得済

・サブウーファー用アンプ※取得前

・サブウーファーBOX入替※取得前

を予定してます


今年も頑張って

キャラバンLifeを

満喫したいと思う

( ´Д`)y━・~~