カーオーディオ弄り延期中のおっさんは

キャラバン弄りに精を出し・・・・

ちょっとずつではありますが

カスタムしております(笑)

( ´Д`)y━・~~


今度は某SNSで

モニター当選した

fcl

カラーチェンジLEDバルブ

T16 バックランプ

アンバー&レッド

ブツはコチラ

無事取付も終わり

光り方は

こんな感じです

( ´Д`)y━・~~


バックランプは

純正と比べ物にならないくらい

とても明るくなりました


レッドはスモールと連動とし

コチラもかなり

純正スモールと同じくらいの

光量となってます

ストップとも一度連動させましたが

バック時にバックランプが

点かない事が判明したので

辞めました

!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


そしてやっとこさ

前車で使っていた

Yupiteru

SuperCat

LS320



取付しました


吊り下げ式を

そのまま使いました

コレでビクビクしながら

走る事もなくなりましたね(笑)

(〃艸〃)


カーオーディオが出来ない分

こうやってキャラバン弄りを

堪能しております


あ〜なんだか

カーオーディオは

もういいかな?

と思ってる自分が居るのも

現実なんですよね〜

llllll(-ω-;)llllll


さて次は何のカスタムしようかな?