本日の休みも

あっという間に

終わってしまった

あとは寝るだけ

(-.-;)y-~~~


さて昨日、仕事終わってから

ディーラーにCX-3を預けて来ました

要件は

①Bluetooth

②ナビ

③オートライト


①は現在使用してるスマホ

iPhone SEⅡとの

同期が毎回失敗になるも

ディーラーではAndroidは

無事同期したとの事

でも他のお客さんでも

iPhone12で同期失敗してるとの事だったので

iPhone側の問題ではと?

ってiPhone使用してる

マツコネの車両に乗ってる方は

全ての人は同期失敗してるのかな?

って事で現状、対策しようがないと


②はこの1年で

5回ほどフリーズしまして

それを見てもらうも

預けてる間で

事象出ずで終了と


③はライトをAUTOにして

運転してますが

暗い所から明るいところに出ても

ライトが消えないのと

明るいところから暗いとこに入っても

ポジションすら点灯しない

不具合?が時たま起きてまして

それを見てもらいましたが

事象が出ずでコレまた終了と


そしてついでに

モニター見たら

右上に割れ?が発生してたと

どうやらマツコネモニターの

お約束事象らしく

引き渡し前の説明で

「メーカーに無償交換出来るか打診しますね」

って言ってくれたので

少し安心して帰ったのですが


普段スマホナビなので

モニターをよく見ないんですが

たまたま目を向けてみたら












ん?


!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


なんじゃこりゃ!?


と、なりましてね

途中でディーラーに連絡

担当に画像をメール

折り返し連絡あり

「ココ迄、酷くなってると思いませんでした」

「早急にモニターの手配します」

となりました

σ(^_^;)


あの?

引き渡し前に

確認せんの?

って思ったのは

事実です(笑)


さて全然、洗車してなかった

CX-3












洗車されて綺麗になってた

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


そろそろ洗わなきゃって思って

4〜5ヶ月、そのまんまでした

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


ってな訳で

CX-3とCX-30

こうやって見てみると

やっぱ自分のCX-3の方が

カッコいいわ(笑)

( ´Д`)y━・~~