今週火曜日はいつもの



スーパーオートバックス246江田

に開店前から訪問してました


用件は



オイル&オイルフィルター交換です

( ´Д`)y━・~~


そして同時と言うわけではないのですが

甥っ子2号の


GR86



ナビとETCの取付です


KENWOODのナビと

ETC2.0でありますが

今時の車なのか?

ナビは9インチでしたね

llllll(-ω-;)llllll


走りの車に9インチ必要なのだろうか?

因みに、このGR86は


RCグレードです

( ´Д`)y━・~~


なのでホイールは

鉄チン

!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


以前乗ってた


R34はサーキットにて

ドリフトしてたので

今回もドリフトするらしく

1番下のグレードで充分との事で

コレにしたそうです


因みに↑の画像は

九州地方で売られてる

甥っ子2号の元愛車です(笑)

(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工


価格も339万

!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


スゲ〜高いのね?

この手の車って

σ(^_^;)


さて


取付を開始して

この時いつもの作業される方でしたので

「大事な甥っ子なので宜しくです」

( ´Д`)y━・~~


妙なプレッシャーを与えてしまったか?(笑)

(〃艸〃)



3時間程で無事完了し説明を受け

甥っ子2号は


帰って行きました

(-.-;)y-~~~


おっさんは少し涼みながら

家路に着きました


マジでやる事無いから

とりあえず


新・平ワッシャー

コチラを数個何処かしらに

取付しますかね(笑)