6月も残り僅か・・・・
そして既に梅雨明け・・・・
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

昨晩21時前

本日昼間

あり得ない程
暑すぎる‼️
(꒦ິ⌑꒦ີ)

さてさて本日は
15時過ぎに仕事が終わりましたので

いつものとこに来ました(笑)
( ´Д`)y━・~~

先ず第一の目的は
同僚のスピーカーノーマル戻しの件
コチラはすんなりと日程も決まりまして
第二の目的は

M&MDESIGN
コチラ



SN-MA1500
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)
メーカー公式ショップ有

7月1日発売との事で
現在、3mのRCAケーブルを
AT-HRD500〜M-SIX DSP
に繋いでるので
適正な長さのを調達しようと
タイミングよくコチラの商品が
出るとの事で注文して来ました
( ´Д`)y━・~~

注文したのは0.5m
1番短く
1番安い
RCAケーブルではありますが
詳しい事は
公式ブログを見てね(笑)

正直言うと現在使用してる
RCAケーブルが
M&MDESIGNの
SN-MA2200です

その下位となる
SN-MA1500だと
音的にどうなの?
となりましたが
少し詳しい話を聞けまして
ハイエンドな機器を
使用してる訳ではないですから
違いが実際聴いてみて
わかるか?わからないか?
レベルなのではとなりまして
購入決断したんですよ

なので先立つ物も今は無いので
夏の寸志が8日に出るので
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

その時に付け替えて
試聴してみます
(*´・ω)(ω・`*)ネー♪

まぁ物はお試しでって事で
同軸ケーブル
スピーカーケーブル
とBELDENを使用してるおっさん
※光ケーブルはaudio-technica

果たして満足出来るのでしょうか?
(-.-;)y-~~~

ってか、おっさん
そこまで耳肥えてないから
違いはわからんかも?

でもね
光ケーブルで聴くのと
RCAケーブルで聴くのでは
違いはわかったので
そこまでバカ耳ではない事は
確かです
♪…(*ノ∀ノ)イヤン テレチャウ♪