ぐうたらが止まらない | ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。


Aloha 



2024

あけまして

おめでとうございます鏡餅



今年も私のひとりごとblog

目に留まった方々

何かのご縁ですね。

どうぞ宜しくお願いしますお願い



写真は自宅から撮った

2023年最後の満月🌝



もう少しで年明けの

リフレッシュ&ワクワク感が

満載だった年末だったのに



年明け早々

海外のニュースにも

日本の災害と飛行機事故の

ニュースが立て続けに

飛び込んできた。



何と悲しい出来事



お見舞い

そして

ご冥福をお祈り致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私、個人としては

久しぶりに

ぐーたらの年末年始を過ごしています。



年末に頂いた

にごり酒ライチフレーバーを

チビチビしながら料理をしたり



シャンパン🍾を飲みながら

ネトフリでいくつかの映画や

ドキュメンタリーを観たり



昨日は日本の友人と電話で

ガールズトーク三昧目がハート



たった今

明日の仕事がキャンセルになったし



猫たちと一緒に

ぐうたら度がまだまだ増しそうです。




一応

頑張ってる時もあるんです。

良かったら私の筋トレやヨガやストレッチ動画

覗いてみて下さい指差し

Mahaloやしの木