人生でやり残して幸せ? | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。



Aloha
ハワイ島のMasakoです。


遅ればせながら
メリークリスマスサンタ


南国のクリスマスは
いまだにピンとこないですが。。。


先日
マウナロアとマウナケアに同時に雪☃️が積もり
久しぶりにマウナケアへ行って
寒いクリスマスクリスマスツリー気分を味わってきました。



Onizukaセンターあたりを散策



何を間違えたか

上の写真の私はビーサン🩴笑笑



でも驚くことに

灼熱の地区にいつも住んでるからか?

この時は気温10℃くらいだったけど

足、全然寒くなかったんです。

野生化してるくまみたい



サンセットはさすがに寒くて

靴履きました。



2022年
あと数日と思うと恋しくなりますね。


毎年やり残しは
なんだかんだある。


きっと死ぬまで
なんだかんだ
やり残しはあると思う。


年齢のせいか?
それでもいいと思うようになった。


自分の中で絶対にやり残したくない事
1つか2つ。
後は出来たらやる程度で
ちょうどいいかなと。


それくらいの方が
不器用な私にとっては
日々の幸せ度が高い気がするのだ。


今年は色んな場所が寒いようですね❄️
どうぞお風邪などひかないように
お過ごしくださいませ。


自分で言うのアレですが
なかなかいいです指差し
皆さまの足腰の元気をキープするのに
役立つ情報満載です。