変えなくていいコト | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。


Aloha🏝


みなさん

こんにちは

ハワイ島のMasakoです。



先日

わたくし

53歳の誕生日バースデーケーキを迎えましたー!

パチパチ👏



お仕事を終え…

夕方から

旦那と誕生日ディナーへ



近所のちょいとファンシーな

レストランへ行き

ガッツリ❣️カロリー摂取

してきました泣き笑い


お気に入りの

リリコイカクテル🍸


ハワイらしい

お魚たちとパープルポテト

美味しかったラブ


パスタも久しぶりに食べたおねがい


ケーキもなかなか美味でした照れ



旦那と出会ってから

約5年を経て



48歳で思い切って再婚

そして

東京からハワイ島へ移住✈︎



もうすぐ5年になります🏝



まあ…今まで

事件がなかったとは

言えませんが💧笑

53歳

仲良く旦那と誕生日を

祝えて良かった。



そして、実は…



移住5年目にして

やっーーと最近

この島と繋がれた感を

感じているんです🌋



って言うのも



新天地に馴染まなきゃ!と

意識し過ぎていたのか?



ハワイに来たから

"ハワイらしく"ってのを

意識し過ぎていたのか?



友達を早く作らなきゃとか…



ハワイらしい事をして

ハワイに居る意義を

必死に見つけようとしたり…



私にとっては色々

不自然だったみたい。



日本に住んでた時のように

(全く同じとはいかないけど)

生活し始めたら…

何だか最近

しっくりきはじめた

気がするんです照れ

 


不思議なもんです。



これから再婚する方とか

新天地に移住する方とか

転職する方とか



それでも

変えなくて良い事って

結構あって

意外とソレって自分の核となる事

だったりするかも?ですよ。



今日もblog訪問

Mahaloオカメインコです。