ハワイ島もこれから踏ん張る時期だ! | ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

ハワイ島在住ヨガティーチャーのひとりごと

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。

Aloha,

ハワイ島より
ヨガ講師&民泊ホストの
雅子です🧘‍♀️


とうとう
ハワイ島でも
コロナウィルス感染者が
出た旨が発表されました。

そしてハワイ州イゲ知事から
こんなお知らせ
⬇︎


今!
今が踏ん張り時なのかも。

他州や他国より
少ない感染者のうちに
予防に力を入れて
これ以上感染者を
増やさないように。

ただでさえ
色々な物品は島外から
輸送されるから
値段も高いし
時間もかかる。

病院の数も設備も
日本やアメリカ本土とは
かなり違う。

日本やアメリカ本土
のような回復力は
ある意味ないのだ。

今!
今が踏ん張り時!

という事で

我が家民泊Airbnbは
4月中旬まで休業する事に
しました。

私のYoga Lanaiも
4月末まで
オンラインセッション以外の
新規受付をお休みする事に
なりました。

状況次第では期日を
延長する事も視野に入れています。


我が家は
私と旦那と
新入りの猫🐈一匹
なので
なんとかなるでしょう。

小さなお子様や
高齢の方々を守れるように
私がまずは元気でいれるように
頑張ります。

皆さまとご一緒に!

Yoga Lanai LLC
Masako J

プライベートオンラインヨガセッション
新規生徒様受付中です。
詳しくはこちら👇

今日も素敵な風が
貴方に吹きますように🙏

Mahalo
&
Namaste