想いを形にしてみました♡ | 猫とヨガとハワイ島生活

猫とヨガとハワイ島生活

国際再婚を機に東京✈︎ハワイ島移住したヨガティーチャーです。ひょんなことから三匹の保護猫と暮らすことになったドタバタな中年女子のココロの呟き...などなどを綴ってます。


この度、Online-SHOP にて
SUKIMA YOGA CARDS
と名付けました卓上型ヨガカードを
販売開始致しました〜クラッカー

期間限定Online SHOPあしあと
日本語
https://thesunset.official.ec 

English
https://thesunset.bese.ec 
(EnglishのSHOPは只今準備中)


{CDE05E59-1167-4FD2-B7B9-7BEC1002E34A}

{C6DAC8E2-B1BB-499C-BB86-8EF74366CD71}

猫しっぽ全14ポーズ猫あたま
牛しっぽ日本語/英語 両面印刷牛あたま
魚しっぽB6サイズ魚あたま
全てカード型になっており卓上にも壁掛け
でも使えますウインク



DVDとまではいかないけど
ちょっとヨガをやりたいな〜と思っても
クラスでやってるポーズ忘れちゃってて…、
なんてお声をよく聞きます

そして、人生には自分の時間がなかなか
取れない時期だってあります。
子育て中、ご両親の介護中
仕事が鬼のように忙しい時期などなど…

月に一回や二回ヨガスタジオに行くのが
やっとだったり…あせる

長らく色々考えて…
この卓上型ヨガカードに行き着きました。
最初の発想は”ポストイット”なんですニヤリ
そう!あのピタっと貼る紙!
やる事リスト的に忘れないようにする
のにも使いますよね?

…と言うのも、ヨガにかなり慣れた方で無いと
忙しい時はヨガの存在自体を忘れてしまう
からです。

ビギナーの方を想定しましたので
きっと見本を見ながらポーズを行うであろう…
寝たポーズとかは一枚一枚カードに
なってる方が見ながら出来るしな〜とかドキドキ
そして旅先、出張先、公園、ビーチやしの木
にも持ち運び簡単!
で、この形に行き着きました〜

とある企業様はコピー機の所に置いて
コピー待ちしてる間にやってもらう!
と言ってくれました。
2〜3分のヨガポーズでもいいじゃないですかアップ
呼吸の浅さに気がつけるし、肩に力が入り
過ぎてる自分にも気がつけます。

もちろん、60分や90分のヨガクラス
を取った方がいいのは一目瞭然ですが
まずはヨガを忘れないでいて欲しい。

わたくし個人で販売しておりますので
周りの方にかなりご協力頂きました。
皆様本当に本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

より多くの方がカラダとココロのケアを
する時間を少しでも持って頂ける事
強く願っております。

ヨガ講師
谷口雅子
{20792686-FA16-4342-91D2-77F6048376B9}