詰まってしまった愛 | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

翔さんが中身詰め込みすぎなのか。

もしくは打ち合わせ部屋が標高2500メートル程のところにあったのか。
(ポテチ原理)

それとも潤たんの翔さんへの愛が詰まってしまったからなのか。


パンパンペンケース
(´∀`)


ぱんぱんぺんけーす
(´∀`)(´∀`)



ぱんp・・・
(´∀`)(´∀`)(´∀`)






皆様どうもオヒサシブリーフです。

アラフェスリクエストチョイスに頭を悩ませている、なう。

べ、べつにだからブログ書きだしたわけじゃないよ?ないよ?
(テスト勉強しなきゃいけない時に部屋の片付けしたくなる心理)

ワクワクも萌えだけ書きたいなーとか思ってたけど、そこに突如落っこちてきたペンケース事件!!!!!!!!!

ペンケースにあれだけ執着したワタシ右目左目

見過ごすわけにはいかない!!!!(メラメラ)




あの日あの時、翔さんがペンケース片手に登場した時。

自称ペンケース探偵もっちは以下の行動をしました。




ペンケース???え。ペンケース持ってる・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カメラに近付くペンケース。←
どうやら翔さんのお財布と同じブランドと見られる!!!!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
凹○


さすがに財布は自分の趣味だろうから(翔さんきれいめ好きそうだし)

となると、

僕も好きなブランドだったので、松潤はチョイスしてくれたんでしょうね。

あ・て・は・ま・る凹○

財布は好きなブランドの買うよね?うんそうだよね?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
凹○


いや、でもまだ喜ぶのは早い。(落ち着け)

そう、あの誕生日の時、潤たんは前日にまず探しに行っているモヘ死←何度思い出しても死

そして翌日の火曜日(しやがれ収録日)に見つけていたものを買いに行っている。

お店どこにある?
(検索検索)

うむうむ!!!

テレビ局から行ける距離にお店ある・・・ぐふぐふ

いやでも待て。(落ち着け②)

翔さんはあの時こうも言っていた。

誕生日にくれた筆箱のお店が、僕もよく行く店だったんですよ。ちょうど弟の誕生日プレゼントを買いに、3日前ぐらいにも行ったばっかりで。だからそのお店の人からしたら、3日くらいの間にメンバーが入れ代わり立ち代わり来るみたいな感じで、ビックリしたと思う。でも、僕も好きなブランドだったので、松潤はチョイスしてくれたんでしょうね。愛用させてもらってます。

さらに@別誌

弟の誕生日に洋服を買いに行ったんだけど、これもあれも似合うなって選んでいるうちに、でっかい紙袋二つくらいに。教育上良くないかなぁ(笑)

つ・ま・り!!

その店は雑貨だけではなくメンズファッション類も置いている店舗でなければならない。
(検索検索)
(ワタシのペンケースにまつわるキヲクがガチで気持ち悪い)




あ・て・は・ま・る凹○

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
凹○


(え。てか翔さん高1(当時)の弟くんにいくら使ってんの・・・)
(まぁそんな“身内”に甘い翔さんが好きですけども)
(何よりワタシ自身が翔さんに甘いですけどもテヘ



探偵報告。

僕もよく行く店翔くんが好きでそこの服とかを着ているのを知ってたから
とみなし、また、お財布も同ブランドものを使用。
よってあのペンケースは気に入っているブランドのものと考えられる。
尚、購入日、収録前もしくは合間に買いに行ける距離にメンズファッションと雑貨を置いている同ブランドの店舗があるため購入に関し問題はない。
プレゼント後、櫻井氏は何の思い入れもないペンケースから“メンバーからもらった大切なもの”に替わりました。と述べていることから
2年半という期間で違うものに交換するとは考えづらい。
よって、当探偵事務所はあのペンケースを2011年の誕生日プレゼントとみなす。





(なんの判決)





・・・・・・・・。

気持ち悪い・・・。
(民意)

・・・・・・・・。

引いてる・・・。
(出口調査)

ミンナ ヒイテル アルネ ?

わかってる!わかってるーーーー!!

ワタシが気持ち悪いことわかってるーーーーーー!!

でも放送後数十分でほんとに検索してたんだもん!ウソじゃないもん!メイ大トトロ2

これもひとつの愛のカタチ!!

それにもう一点ありました!!

彼はこう言っていました。

いつもペンケースを持っているのを知っていたから

持ってます、いつも(≒打ち合わせ)!いつも(≒打ち合わせ)持ってたでしょ!!

拡声器拡声器拡声器それが何よりだとは思いませんか!!!
(最終演説)



ワタシに清き1票を!!

(票数≠真実)



ペタしてね