きみはペット、否、わたしがペット | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

先日初めて番協のキャンセル待ち当選なるものに“当選”しました。

キャンセルが出たら繰り上げ当選メール送るよー!ってなメール。

スマ兄さんファンの友に聞いたらキャン待ち当選の勝率は五分五分だと。

(関係ないですが、その友、バレンタインにあったスマ兄さんのイベントに当選するという奇跡起こしました。)

(ランチフルコースから始まり、握手して、一緒に写真撮影。)

(後日、事務所から送られてきた写真を撮った写真がLINEで送られてきました。)

(剛担な友の肩に剛の手が置かれていました。)




凹○

(自分に置き換えて死。)


話が逸れましたが、見事五分(負)の方に入ったワタシは、その番協の日の朝、にのみあさんとのラブなドリームで目覚めました。


教室で席が隣同士なワタシたち。
ワタシの背中をにのちゃんが触る。

「ほんとだ、、ちょっと背骨曲がってるよ」
「え!!うそ!まじで!?・・・えーーーーーー」
「・・・うん。曲がってるとおもう」

そして付き合ってはいないけどなぜか自然に二人で帰ったりもするいやん~

そして、とある放課後。
(時間経過の自由さ)

委員会なんだかクラス行事の準備なんだかで、教室内で各々作業する中。
一緒にやってる友達に好きな人はいないのか的話を振られるにのみあさんむふ~
特にいない口ぶりを受けて内心しょげてるワタシ爆
するとにのみあさんが、準備?に使ってる紙に筆で何かを書き出していて。
筆を置いたにのみあさんがその紙を対面にいるワタシに向かってピロっと見せてきました。。

それを見てみると・・・黒字の筆で“ダイスキ”と鼻血


「(・・・!!!!!!)」

・・・と心が悲鳴をあげ、ニヤニヤが止まらなくなった瞬間、あまりの青春キュン♡にビックリしすぎて目が覚めましたちーん


もうなにーーーーーーーーーーーーーーー(JTBT)
少女マンガもビックリな甘すぎる展開とかーーーーーー(JTBT)
してやったりな展開とかーーーーーー(JTBT)
結局にのみあさんに踊らされてるとかーーーーー(JTBT)
翔さんにフラれたワタシの気持ちを理解してぬかりなく登場するとかーーーーーー(JTBT)←

はぁ(*´Д`)=з

(※“JTBT”とはJTB Tourの略ではありません。“ジタバタ”の略です。)



学生という最高な条件で、しかもリアルに背骨が痛くて、背骨が曲がってるんじゃないか・・・と旦那に確認してもらっていた最近・・・。

夢でありながら時事(言い様)も取り入れてるっていうぐふ

夢ってよくできてる顔 ~♪

久々ににのみやキュンキュン物語を堪能致しました笑う
(昭和ネーミングセンス)





さてさて。

少し前になうでちょろっとつぶやいた旦那担当変え事件(笑)

またの名を“にのみートップ陥落事件”←

まさかの旦那の担当が二宮さんからとある人に変わりました。

こんな日がくるなんてムンク

我が家ではたまーに、ほんとにたまーに、気まぐれで「担当誰?」と聞きます。←

するとふつーに「にの」と返ってきます。←

その日もふつーに。今日雨だね。みたいなテンションで「担当誰?」と聞きました。

すると。

『・・・・・・・・・・・うーーーーーーん。』

『(え?)』

『・・・・・うーーーーん・・・』

なかなか言わない旦那に驚き、

『え?にのじゃないの?』と言うと、さらに悩みこむ旦那爆

じゃあにのは何番なの?担当は?といろいろ畳み掛けてもグズグズしているので←

『じゃあ決まってるとこから言って』と急かすワタシ(笑)

そうこうしてるとやっと口を割り出しました(犯人扱い)

『松潤はぁ・・・総監督なんだよ』




・・・・・・・・・・・・・・。


役職とか聞いてないよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして某アイドルグループシステムやめて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもここで負けるわけにはいきませぬ。

『うんうん確かにね、みんな横に並んでて前に出ない人たちの中で最初に前に出るのは松潤だからね。にのが昔そう言ってたしね。うん!前に出るのは松潤だね、で、その進む道のレール敷いてるのは翔さんだと思うんだ、うん、そう思うんだ!

(同調する)
(そして翔担ヒートアップ)

すると旦那がこう続けました。

『でもね、大宮SKは別枠なの。』


『(・・・はぁ。)』(∵)←こんな顔になるワタシの心情わかってもらえますか

ここで言ったことがあったかわかんないけど、

旦那はシュールな大宮SKが大好きでして。

なんだかよくわかりませんが、“好き”の別枠にいるということでした。

ので。

『じゃあ1番はリーダー?』

と聞いても、本人唸るのみ。

もうね、話が嵐さん関連じゃなきゃもういいわ!ってなるじれったさ!

~ここまで軽く見積もって30分~

ついに。

ついに旦那にとっての1番=担当が発表されました。











『・・・・・翔さん。』





(∵)
(∵)
(∵)


しょうさん???

青天の霹靂とはこのことか(∵)

正直唸ってても、まぁリーダーだろうなって思っていたわけでしてあたふた

そこから取り調べが加速。

なぜ翔さんなのか。

結果以下のことを語りました。

『翔さんはすごく努力してる。映画もやって、ドラマもやって、ZEROにも出て、司会もやって。いろんな仕事を頑張っていることが今の仕事に繋がっていて。でも翔さんは決して天才タイプじゃない、努力型なんだよ。だからすごい。』

『イチローと新庄だったらイチローってことだねっ!』
(翔担ヒートアップ)
(参考資料:【努力せずに何かできるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうじゃない。
 努力した結果、何かができるようになる人のことを天才というのなら、僕はそうだと思う。】byイチロー)

(決してにのが努力してないっていう意味ではありません!!もちろんありません!!)

さらにそこからジャニーズという枠組みで褒めだす旦那。

それ聞いて“そうだ!オールマイティーにできるってすごいんだ”とヒートアップするワタシ。

そしてヒートアップしたワタシは鼻息荒くこう言いました。



『ワタシね、この先の人生で翔さん以上に尊敬できる人に出会えないと思う。』(真顔)










(羞恥)




思わぬ旦那からの翔さんへの賛辞を聞いたばっかりに至って真面目に熱弁してもうた恥

てか深夜にガチに翔さんを褒め称えてヒートアップする夫婦・・・


怖っ!怖っ!


でもさー、なんかその後お風呂に入りながら思ったんだよね。

ワタシのような女子のファンはなんだかんだ顔だったりドラマの役で気になったりとか少なからずビジュアル面きっかけが多いわけで。

そんな中で、男×男の場合は好きな顔とか普通はないわけで。

そうなるとやっぱり人間性っていうか中身がいいとか性格が好きとかリスペクトしてるとかっていう類が

“好き”の理由になるわけで。

そう考えると、コンで翔さんがメンズファンの存在に喜ぶのもわかるなぁぁ・・・って。

同性にリスペクトされるって

それってすっごい嬉しいことだろうなぁぁ・・・って。

そんな風に思った、旦那担当変え事件でありました(重)



てか、これ翔さんに伝えたい(笑)

そんなわけで、今現在も翔担です笑う
(頻繁に確認済←)









そして家族ゲームもきのうで7話泣

ワタシも翔さんの犬になってから数週ワン(間)!

やだー!終わんないでーーーーー!!
(心の叫び。もとい雄叫び。ワオーーーーーーン!!)

従順に録画予約してテレビ見て編集してダビングして雑誌立ち読みして購入してるワン!

そんな毎日がエブリデーなとある日、起きてきた旦那に言われました。



『きのう歯ぎしりしてたよ(笑)』




おーまいがーーーー( ̄□ ̄;)


歯ぎしりなんて今まで一度もなかったのに土下座









・・・と思ったと思いました?

ワン・ワン!(Non!Non!)


・・・むふ。

ペットってね、飼い主に似るんだってラブラブラブ

ワン・ワン!(Love!Love!)



ペタしてね