初ロケ(翔談)の2人の軌跡 | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

金曜日のお昼にサトシックの友が我が家にやってきて嵐さん見たりいろいろしつつ。

夜、旦那が帰ってきてから3人で回転寿司食べに行って、帰ってきたのが午後11時半。

そこからワンピース好きの友と旦那がワンピース話をしはじめ、

ワンピースに関して知識ZEROなワタシの『海って実際の地球の感じ、今アフリカの辺って感じなの?今地中海とか?』とヒョンな質問からワンピース解説がはじまりました。

今現在のところの話に到るまで、メモを交えつつ。

$五里霧中-Image6351.jpg

このメモ1枚の説明が終わったのが夜中の2時でしたキャハハ

すげーなワンピース☆

入り口で待ってるクジラ?が最後は対面できるのか、ってことが気になるもっちですぺこ

てか、チョッパーの懸賞金が50ベリーってかわいそすぎる爆笑←笑ってるおまえが一番ヒドイ


ちなみに友は夜中の2時にチャリで帰ってゆきました。





翔潤スキーが固唾を飲んで見守った翔潤ロケ。


OP。
あ~やっぱり1席分空いてたよーん。
うん、まぁ冷静に考えればそうだよねうう
山の時のあのくっつき具合はなんだったの?MABOROSHI?

『今回わたくし松本潤と』
『櫻井翔が』
担当させていただきまーす
うふふラブ共同作業デレ

『何か不思議な感じするなぁ』真正面を見る翔さんと翔さんを見る潤たん
『不思議ですねぇ~(♪)』翔さんを見ていた潤たんが正面に向き直る。潤たんを見る翔さん
『多分二人だけってない・・・』正面見る翔さんと翔さんを見る潤たん
見事なまでに視線合わない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
第三の目がコメカミあたりに付いてるとしか思えないほどの見事さ。アッパレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

で。翔さん。
今潤たんは深く傷ついています。
なんで二人ロケの過去を消した?なんで?
確かに回数は明らかに少ないけど、あったでしょ?(血眼)
外じゃなくたってロケだし、そう考えればばかっこいいロケだってやったじゃんか(`Δ´)
もう翔さん怒るよ!!・・・めっ!(*´Д`)←結局甘い
きっとロケ中は舞い上がってたから気付いてなかったかもしれないけど
おうちに帰って「ロケ初めてかぁ」って独り言言っちゃってるよ涙

『だからオレ今緊張してる。』
『そうなの?(オレ楽しみすぎて寝れなかったよ♪)』
(※本日も潤たんの心の声シリーズを()でお届けしております)
緊張してるって先に言っちゃう櫻井翔。
言ってどうしたいのか翔さんに聞いてみたい。(本気と書いてマジ)
だって言わなくたって、そんなのコチラ(翔潤スキー)には伝わってきてるしぐふ

『今日はぁ~』
『(コクン)』
うなずく翔さんが超絶お兄ちゃんで激萌えじゅるじゅるじゅる

『翔さんいつも進行やってるんでぇ~』
『はい(コクン)』
語尾が伸びてかわいさ全開の弟になってる潤たんぐふ
ほんとこの二人って二人でいると翔さんは“超お兄ちゃん"になるし、潤たんは“お兄ちゃんっ子な弟"な顔をするから萌えすぎるモヘ死

『ボクがやらせていただきます(ニコニコ)』翔さんをガン見。
正直楽しみって話してる間、潤たんがずーーーーーーっとニッコニコすぎてこっちが赤面。(は?)

でも。でもでも。
「翔さん」って普通に言えるようになった潤たんぐふ
二人っきりでも言えるようになった潤たんぐふ
恋の力ってすごいねラブ
昔はにのあいのサポートがなければ言えなかったのにね(遠い目)ラブ

とりあえず、ゲスト登場までの二人。
潤たん→翔さん8:翔さん→潤たん2 の視線割合じゅる・・※絡みZERO
だってワタシ、潤たんのニコニコな横顔しか思い出せない。(言いすぎ)
逆に翔さんは何を見てたんだって!って言ってやりたい。(それがクヲリティだけど)
そんな翔さんをガン見してニコニコお話しする潤たんは
ケナゲ以外の何ものでもないと思う。(真顔)

はるか嬢のパネルをどこに置こう?ってワタワタってしてる潤たんがかわいいうふ
翔さん見てあげて!←

はるか嬢のシートベルトを引っ張って用意してあげる翔さん。
鬼オトコマエ(鼻血)
やっぱり好きな子にはこうなっちゃうのね?じゅる・・

「握力がすごい」の映像中、人差し指で唇触ってる翔さん萌

『来年絶対ロンドン行った方がいいとオレは思ってるんだけど』
それは「一緒にロンドン行こうWハート」ってことですか?デレ←飛躍超
てか、翔さんロンドン行くのかなぁ~。行ってほしいなぁキラキラ

『はいはい、今出ましたけど』ってはるか嬢を見てる翔さんがSWハート
その視線にキュンキュン

『学生の頃の身体測定で一番良かったんですよ』
『クラスで?』
『うん、女子の中で』
『すごくない!?』
口調が素っぽくて激萌えモヘ死Wハート

『そっちでしょ!「芸名なんですか?」は!』
やだラブちょっと強くくる翔さんキュン死


『アニキに対する信頼絶大だな』
この言い方・・・超翔さんっぽいんだけどぐふ
同感!っていう人Put your hands up!←
Yeah♥akn♥Yeah♥akn♥Yeah♥akn♥Yeah♥akn♥←え。自分で?

はるか嬢のために動きまわる翔さんむふ~

はるか嬢が選んでる時、4つ(3つ?)のフライパンを片手で持ってる翔さん。
やだラブオトコマエアピール?Wハート

『それ、まだなんも説明受けてないけど』と言ってる時、
翔さんは潤たんの手カンペ読んでるんですか?笑う
弟がミスしてないかチェックですか?じゅる・・
潤たんはがんばってますよぐぅ~。←オマエは誰だ

グリーンパンの説明中、どこかに行っちゃう翔さん笑う

フライパン選びにきっちり握力話絡めてきた翔さんがスキえへ

『アニキと師匠、どっち選ぶんすか』
このワードでちょっと・・・いや、かなりキュンとした自分はどうかしてますか?
だって翔さんに『どっち選ぶんだよ』って言われちゃったんだもんーーーキャハハ
(オマエには言っていない。そして対象はフライパンだ。)


『こういうのも売ってるんだー』
『よくできてますよねー』
『ほんとだよねー』
あーあーあーあーあーキャハハ
あーもう付き合っちゃえばいいのにデレ

一番難しいレタスをすすめる翔さん。
やだラブS~ラブ

『あ~ほんとのレタスみたいだぁ。ちょっと酔ってたら多分食べちゃうよ、それ』
褒めることを忘れない漢・櫻井翔笑う
『それ大分酔ってますよ』
『ふふ(笑)』

(*´Д`)

うん・・・幸せ・・・だね(*´Д`)


『いっぱい見れんじゃん』
『楽しみですねー』
『ねぇ』
あーほんとたまんないWハート
会話もたまんないけど、翔さんの口調もたまんないよだれ

潤たんのポッケから落ちる手カンペむふ~
あーー!!くっそーーぅ!!1萌のがしたぜ!!コンチクショーおこる
翔さんが少しでも後ろを歩いていてくれたら、落ちたのに気付いて拾う→渡す
っていう萌が生まれていたのにーーーむっ
照れ笑って受け取る潤たんが見れたはずなのにーーーむっ
まぁでももしそうなってもその場面が映されないのが「翔潤」なんだけど。

モデルルームに来てから言葉数が超減ってる翔さん。
どう見てもすごい豪華な家なのに「すごい」という言葉を発しない翔さん。
・・・・・。
まさか・・・ご実家がこんなおうちってことでは・・・ないですよね?ガクブル
そういえばこの間。
姉と~翔さんと結婚したら~って話になって。←いいオトナが何をしているんだ
「あんな立派なおうちのとこなんて、最初の挨拶でムリだよ(笑)」
という姉に
『マジ結納金とかハンパないんじゃない?1つの袋に入りきれなくて2つになっちゃって、あ、でも2つじゃ縁起悪いっていって3つになってたりして!ギャハハ!!』
と2人してギャハハハキャハハ言ってました。←

室内滝で遊ぶ三人をお兄ちゃん笑みで見てる翔さん萌

結婚話ではるか嬢をガン見の翔さんWハート

『男の子?女の子?』食いつく翔さんじゅる・・

『三人じゃん!』
芸人より早いツッコミ入れる翔さん笑う
潤たん尊敬ぽっ(おい)

『ベッドルーム!』
『Yeah!』
『いいでしょ?』
『Yeah!』
ベッドルームでテンション上がる翔さんぐふ

まつもとじゅんのイメージ。
黒い都会的なベッドベッド***

潤たんの抱き枕の抱き方に盛り上がる翔さん笑う

『オレもここに抱き枕がある』



(*´∀`)

『えっとね、ちょっと黄色っぽいやつの、あの、長い、なんつーのナイロンぽい生地の』



(*´∀`)

「ちょっと黄色」:ワタシ黄色人種ってやつだから、・・・うん、ちょっと黄色。
「長い」:160センチ。うん、長いよね。
「ナイロンぽい」:オイル塗ればいい?オイル塗ればトゥルットゥルでナイロン的トゥルットゥルだよね?

結果・・・
それってワ・タ・シ?(*´∀`)
(※苦情は受付致しかねます)

で。ナイロンって言ってる時の翔さんの右手。
何してんの?いつもそうやって触ってるの?
・・・なんか卑猥よだれWハート

岡田ワールドに完璧にノレる翔櫻井がたまらん爆笑

ママには反抗的な翔さん。
リアルっぽくてヨダレが滝よだれ

『あっさでっすよー!』
カワエーーーWハート
どうか翔さんが胸キュンしてますようにハート

『あの人は自分で数えんだ』

“あの人"呼び( ̄∀ ̄)(昇天モヘ死

満面で『3,2,1!』数える“あの人"じゅる・・

スープカップにワインを注ぐ“あの人"うふ

パネルめくる潤たん。
『最後のもう1ついっちゃおうかな(♪)ジャン(♪)』

ジャン(♪)
(*´∀`)
自分で効果音付けちゃった(*´∀`)
楽しいんだねデレ二人でロケが楽しいんだねデレデレ
潤たんの幸せがワタシの幸せWハート(壮大)


『デクレッシェンドしてる』(身振り付き)
翔さんもピアノでデクレッシェンドしたりしてるのかしら萌

新しいゲームのルール説明中に翔さんをチラッと見る潤たん。
「しょぅくん料理やらないから全然わかんないんじゃない?」って心配したんですか?ぐふ

プロデューサー目線の櫻井翔。

潤たんの1分45秒予想。
書き込んだ1、4、5の数字。それぞれ太くしたり丸ポチ付けた数字・・・うふ
女子すぎて困る・・・ラブ

『あなた人の意見聞きながら変えまくってんじゃん!!』


萌・・(*´Д`)

対女子に『あなた』ってモヘ死
この言い方が、リーダーに言う時の口調なのに・・・なのになのにそんな口調ではるか嬢(女子)に言う翔さんに

超絶キュン・・(*´Д`)

結果。
櫻井Pは敏腕だった笑う
そういう予想ができるから、ごはん屋さんでごはんが出てくるのが遅いとキレちゃうんだろうか笑う

『いーなー。いーないーなー。』←楽しそう

白飯も一緒にいただく櫻井P。
やっぱりお茶碗の持ち方がイヤ。テヘ

『うまそうぅ~』←楽しそう(2回目)

『刻みますねぇー』←楽しそう(3回目)

『まさか!揚げないけど茹でたね(笑)』
いつもならチョイキレパターンな流れも
『そうきましたかぁ(ニコニコ)』←楽しそう(4回目)

まだダメと言われた時の潤たんの顔キャハハ
絵に描いたようなショック顔キャハハ

『辛くないの?』
『辛い!』
うんうんラブ最後までいい感じラブ

『最悪でしたぁ~』←超絶楽しそう





TV的に、料理が食べられなくて悔しがらねばいけないわけですが

ただの一度も悔しがらず、

ニコニコ楽しそうにしていた翔潤ロケ嵐ちゃん。

視聴者的にどうだったかなんて知ったこっちゃありません。(しれっと)

潤たんが、

翔潤スキーが、

幸せだったからいいんです。(真顔)



『ねぇしょぅくん、もうお腹いっぱい?』
『いや、いっぱいって程じゃないよ』
『ほんと?・・・・あのさ、ちょっと軽く何か食いに行かない?あ、この後何もない?なければだけど。・・・そう!ウマイ蕎麦屋見つけたんだよ、この間しょぅくんとバッタリ会った店あんじゃん?(←TVぴあネタ)あそこ連れてってくれた人が教えてくれてさ、超うまかったの』

と、誘えたかどうかが翔潤スキーの次の関心ゴトであります(`・ω・´)ゞ



総入れ歯。

きのうのアクセス解析の検索ワードに

「ヘラヘラ」と「J」が超散乱していましたキャハハ

ヘラJの需要、右肩上がり★クレッシェンド笑う



ペタしてね