ヘラヘラJ・Jヘラヘラ | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

翔潤ロケの嵐ちゃんを真っ先に書こうと10日前から思っていたのに←どんな気合いだよ

VSに思わぬ爆弾飛んできたチーン



1時間に渡ってずっとヘラヘラしていたJ。

なんだかポヤン★としていたJ。

VSの収録日は火曜日。

嵐ちゃんの収録日は水曜日。

・・・・・。

この収録が翔潤ロケの前日だったらどうしよう( ̄▽ ̄)
だからJがヘラヘラしてたとかだったらどうしよう( ̄▽ ̄)


と思って、なうでコソっとつぶやいたら

まさかの

ビンゴー!!( ̄▽ ̄)

VSが10日でロケが11日とな・・・( ̄▽ ̄)
(yさん♪レスポンスありがとうございました>私信)



もう・・・・・

なんも言えねぇ( ̄▽ ̄)

むしろ、それ以外でヘラっていたのだとしたら

そのワケを教えてくれ( ̄▽ ̄)

お金払うから教えてくれ( ̄▽ ̄)

(ちょ・・・その前に“( ̄▽ ̄)"←コレ使い過ぎ)



どんだけロケ楽しみしていたのかしらじゅる・・

「松本潤」と書いて「気もそぞろ」と読むよだれ

【気もそぞろ】ある事に心を奪われて落ち着かないさま。そわそわするさま。

この世にあなた以上にこんなに「気もそぞろ」がぴったりな人はおりません。(真顔)



しかも!!!

『ずっとJ今日ヘラヘラしてるよ!』

にのちゃんからの密告( ̄▽ ̄)

「Jは明日翔さんとロケだって知って浮き足立ってる」ってじゅる・・
(そうは言っていませんよ)

やっぱりにのちゃんは翔潤スキーの師匠だよよだれ

神。マジ神。

コンサートに関して神様仏様松本様  なら

翔潤に関しては神様仏様二宮様。


しかもそれを二宮さん的真顔で言ったのに、

当の潤たん・・・

超絶笑顔( ̄▽ ̄)

かーらーのーーー

見つめ合い&微笑み合い(しろめ)

微笑み合い&見つめ合い(しろめ)

白目白目白目白目白目白目

ムンクムンクムンクムンクムンクムンク

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

・・・ナニ?

明日二人っきりのロケが控えてると人ってココまでできるの?*カオ

そうなの?ダレカオシエテーーームンク

てかマジで潤たん。。。

どんだけ優しい顔で笑っているの*カオ

仮にもあなた!怒られてるんですよぐふ



とにもかくにも。

いつも取る左の10取らなかったじゃない』

いかにJが浮かれているかを『いつも取る』という言葉を付けて明確に教えてくれるにのみあさんに最敬礼(`・ω・´)ゞ

そして。

『今日、なんで?どうして?今日』

と聞いた愛ちゃんがオリスタスタッフさんなんじゃないかと思ったワタシは、脳が沸騰して蒸発を始めていますけども、な・に・か顔 ~♪



ひとまず、翔潤ロケを語る前にどうしても先に言いたかったヘラJの真実よだれ



信じるか信じないかは・・・

あなた次第です( ̄▽ ̄)

(え?翔潤って都市伝説?)



ペタしてね