フィノッキオ経由 嵐行き | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

翔さんがバレンタインに渡したポロシャツ。

オトノハによると、翌日に松本くん、翌週に二宮くんが着てきてくれた。

オリスタによると、翌日にマツジュン、翌々日にニノが着てきてくれた。

・・・ん?

翌週に着てきたにのちゃんは、A.R.Sポロを嬉しくてソッコー着てきちゃった潤たんのフォロー(←)という名のやさしさだと思って疑わなかったわけですが。

ほんとはそのフォローという名のやさしさ・・・翌々日だったんですか?じゅる・・

『おはよー。』
4人『おはよー。』
『・・・・!!(にや)』
『翔さん!(おもむろに上着を脱ぐ)←ニッコニコな顔で』
『・・・えっ。・・おっ。・・マジで着てくれたんだ(笑)』
『いいじゃないですか、潤くん似合ってますよ★』
『いやさ、背中にA.R.S入ってるけどさ、今の季節は外に出る時ジャケット着てるしさ、てか今日このロンT着てさ、上に何か重ね着しようと思ってたらちょうどしょぅくんから貰ったコレが目に入ってさ、着てみたらいい感じでさ、てかこのポロシャツの生地いい感じだね』

それを見て、聞いていたにのちゃんは、

明日俺も着てきてあげよう(んふふ和くん)と思ったわけでありますな?ラブ

そりゃこんなにしゃべりまくってる潤たんを見たら明日着てきてあげなきゃって思っちゃうよねじゅる・・

(本日もフィクションという名のmowsowにお付き合いいただき誠にありがとうございます)

てか今ふと思ったけど、

DVDにつく合宿映像!いっそみんなでそのポロシャツ着ちゃえばいいのにドキッ

嵐さんカラーのオソロのポロシャツで合宿とか・・・

卒倒必至( ̄∀ ̄)

合宿映像冒頭でやたらA.R.Sポロをカメラにアピールする潤たんとか・・・

卒倒必至( ̄∀ ̄)

そこに『あれ?松本さん、そのポロシャツどうしたんですか?嵐って書いてありますけど』

ってにのちゃんの声がインしてきて

『(ニコニコ)これはでですねー、嵐の櫻井翔さんがバレンタインにくれたんですよ』

『ええ~?あの嵐の櫻井翔さんが?』とかやっちゃってる末ズの後ろで、“お兄さん笑み"してる翔さんが映ってるとか・・・

卒倒必至( ̄∀ ̄)

とりあえず、オリジナルA.R.Sポロのピンクバージョン(オリジナル)←ややこしいな

を作ってその合宿に参加したい!もっちです。

1日中がムリなら夜だけでも是非参加したい!もっちです。

(今のところ、戯言とmowsowしか書いていませんよ)



翔さんこのデニム似合ってるドキッ
腰回りと太ももらへんの感じがイケてるラブ
でもあのブーツインはあんまり好きじゃない。
某週刊誌に撮られてしまった私物のスニーカーの方が100倍似合ってるWハート

相葉さんの中華話に興味なくなって大野さんに絡みだすにのちゃんに即刻気付く翔さん笑う
さすが嵐のなかの大宮担さくらいしょうむふ~

『なんでだろう、おかしいね』
そういう何でもない相槌が好きWハート(告白)

『櫻井さんこれ以上食わないほうがいいっすよ。』
シルバーウルフはこういう口調の人なんだね笑う
『櫻井さん。明日のゲスト、ヤバイっすよ!』(@マツコの回)しかり。

潤たんだいせいか~いアゲアゲ
『やったよ!』と喜んでる潤たんがいる傍ら、
きっと多分誰だかわかっていらっしゃらないと思われるお方、おおのさとし笑う

『あれ!ドンピシャじゃん、マツジュン!』
やったよ!←なぜオマエが

『もちろん僕達知らないままここで話してたわけですけど、あの、裏でスタンバイされてご自身の名前出た時ってのはどんな気分になるもんなんですか?』
一気に言う感じが超ZEROっぽいうふ
川越達也×櫻井翔 的なうふ

『すごいね、でもマツジュン』
・・・また褒めた・・・白目
・・・結果。
『すごいね』
自分で言っちゃったぐふ
(まぁこれはほんとは「川越さんが来たことがすごい」って意味で言ってたんだろうけど、いいの!ワタシには翔潤フィルターがあるの!←逆ギレ)

『だからこの時間なんですか?・・なぁるほど!(パチンッ)』
指でパチンッ鳴らすにのちゃんにキュン

『今日はちょっとそれこそマツジュンおいしいもの食べられるんじゃないの?』
『ねぇ!』

白目白目白目しょさん?しょさんしょさん?
なぜにマツジュン指定?
イタリアン=マツジュン?
でも潤たんからしたら、しょぅくんはイタリアン好きだよねおんぷって認識だと思うんだけど?
だって潤たん、いきなりの名指しに動揺して
『じゃんけんじゃんけん★』って一人じゃんけん練始めちゃって、天然かわいこちゃんになっちゃったじゃんかーキャハハ

ごはんをよそう潤たん。
『ヘイ!』
戸惑うにのちゃんキャハハ
でも見事ヘイ!で繋がる嵐さんじゅる・・

が。家政婦は見た。。。
2杯目のヘイ!する前に、潤たんが翔さんをチラッと見てることにムンク
ムキョーーームンク
ひょっとしてひょっとして、潤たんはちょっと迷っていたのではなかろうか*カオ
翔さんに直接いこうかどうか*カオ
で、翔さんをチラッと見るも。
もちろん翔さんは見てないから(←)
にのちゃんにいったと。(完結)

ノーヘイくらったにのちゃん爆笑
にのちゃんの松本さんを見る視線がたまりまへんじゅる・・
末ズのばか!モヘ死←ちょ、いきなりどした?
そんなにのちゃんを見つめる翔さん。やまたろ大好きすぎる萌

『名作バンビーナだよね』

掛け合いがさすがッス泣き笑い

『川越さんの、今のお給料はどれくらいなんすか?』
キョトンとした顔してすごいこと聞くな!櫻井翔!爆笑

松本シールドに提示要求されるシェフ笑う
はみ出しちゃうかもという言葉を受けてすかさず
『ダブルダブル!ダブルちょうだい!』
さすがお金大好き★二宮さんウインク

ガチで教えてくれる優しいシェフ。
とまどいを隠せない人たち笑う
『えっ、コミコミでってことですか?』
『お店・・の、・・・お店の売上だけじゃないってことですよね?』
お金にシビアなアイドル・嵐キラキラ

『LRからグイグイきたね!』
満足そうな翔さんむふ~
てかLRって聞くとストッキング兄弟相葉ちゃん翔ちゃん(@Gの嵐)を思い出してしまうぐふ

『全員に作ってもらいます!』と聞いて、潤たんは翔さんを見たの?そうなの?じゅる・・
それはしょぅくん大丈夫かな?っていう心配?
それともやった!しょぅくんの手作り料理が食べられる♪っていう喜び?ぐふ

駆け足で去って行くメンじゅる
一人、最後の方がおかしかったですがうふ
あの駆け足見ると、君僕コンのアンコール相葉ちゃん翔ちゃん和くんを思い出すぅぅドキッ

キャーーーアゲアゲ
コックコートが似合う5人組が集まってできたのが嵐!(ちょ・・。)

オリスタ見た時から思ってたんだけど、翔さんのエプロンの結び目がめっちゃキレイなんだけど萌
超萌えたけど、でも・・・
「翔さんそんなにキレイに結べる?」って超疑っちゃう自分がいてテヘ
今必死に川越シェフのを見たら同じ結び目してて。
(他メンはそれぞれオリジナル風。強いて言うなら相葉さんは同じ感じだけど。)
・・・・・もしかして翔さん。
自分でできなくてシェフにやってもらった??

ってやだなにそれーいやん~
翔さんってば超かわいいんですけどーデレ
自分で結べないってどんだけかわいいのーデレデレ
(どうしよ・・・ワタシと付き合ったら、翔さんをダメにするな(悩))←
(でも「作ってくれたものは何でもおいしく食べます@ジョン」って言ってる翔さんはワタシをダメにするからお互いちょうどいいのかな★)
自分がバカすぎて心配。

いや、もし自分で結んでたら・・・翔さん本気でゴメンテヘ

『あ、これ、順番ずるいなぁ』
にのちゃん楽しそうむふ~

翔さん的アメーラを持つ翔さん。
なんか持ち方がやらしいいやん~←え?

『変わった?変わったでしょ!小5の時までこれでしたよ。』
翔さん!・・・好き!!←はい?

『見た目でいこうと思ってたんだ』
やっぱりリーダーに対する口調は・・・なんか甘いデレ

気取ってるのは見た目じゃないと言われたのに、
見た目で気取ってると思ったものをチョイスして正解しちゃうってどんなミラクル爆笑
さすがです、大野さんうふ

そしてそんな大野さんの正解に
『えぇ~~すごぉぉい(Wハート)、すごぉい(Wハート)』(大音量)
翔さん・・・ただのファンですか?ぐふ

『ね~いい香りだねぇ、お腹減ってきたなぁ』
・・・クソッ!
かわいすぎる!コンチクショー*カオ

え?リーダーのご褒美料理・・・鍋ごとっすか?爆笑
お皿に盛ってくれないの?

我々のフィノッキオ
僕たち元フィノッキオ
グループ名、嵐に変わってよかったねぐふ

正直、潤たんがローズマリー知らなかったことが意外だった!
他の4人は知らなくても潤たんだけは知ってそうだなってキラキラ
ちなみにワタシ、ローズマリー大好きラブ←誰も知りたくありません!

『違うよそこじゃないよ相葉さん』
『わかってる、わかってるよ!』
結果、にのちゃんのことはわかってた相葉さん笑う
答えはわかっていません笑う

『さぁ、櫻井くん。』
『えぇ~(不満げ)、ちょっとヒント下さいよー。』



Why?何故に?@YAZAWA←



なんで?どうして?
なんで潤たんがヒント欲しがるの?
櫻井くんが当たっちゃったら潤たんは食べられないんだよ?
なのになんでヒント欲しがるの?
・・・・・そっか。



しょぅくんにおいしい料理
食べて欲しかったんだね
(*´Д`)=з




最早、けなげとか通り越して忠誠心すら感じる今日この頃(*´Д`)=з
しかもそれをネタとかでなく素でやっちゃってるところが・・・もう(*´Д`)=з
潤たんの愛は宇宙より大きい(*´Д`)=з

モノマネですぐわかったにのちゃん、さすがウインク

『これチコリーじゃない?多分』
知ってることは惜しみなく伝達(`・ω・´)ゞ

なんでもかんでもニオイ嗅ぐ翔さん萌

フィノッキオの飛び出してるやつが5本だったら奇跡だなキャハハとか思って
数えたバカな大人テヘ

協力を得て料理にありつく翔さん。
(`・ω・´)ゞ
敬礼したキャハハ
(ただ最近、自分の中で敬礼が流行ってるだけです、すみません(`・ω・´)ゞ)

ご褒美料理:元嵐さんの翔さんがけWハート
・・・おっと間違えた。
フィノッキオの翔さんがけWハート
・・・あれ?まだ違う。
フィノッキオのオリーブオイルがけぐふ
ゴメン、潤たんうふオリーブオイルと翔さんがごっちゃになっちゃったむふ~

指をチュッとなめる翔さんモヘ死モヘ死
いい!そういうのイイ!!(興奮超)
おしぼりでスマートに拭く翔さんもいいけど、こういうのもイイ!じゅる・・

・・・ん?
席替えしてる!!
え゛!え゛!え゛!・・・・・・・・ニヤリ
ついにきたか。
『せんせーい「ハイっ」の手僕、目が悪くて黒板が見えないので相葉くんと変わってもいいですかー?』
『・・え!・・ちょ・・・へ?』←聞かされてなかった人
『相葉くんには了承取ったんでいいですかー?』
『・・え?・・・な※$*&#$~』←にのちゃんに口塞がれた
『さ、相葉さん。机の中身出して。』
『え、な、えーー?なんなのー?』
『はいはい。後ろ行ってください。』

そういうことで間違いないですか?ぐふ
でもってにのちゃんも変わってるのはやっぱりフォローですか?ぐふ
(最近mowsowがヤバイな・・・。)

あーー。でもにのちゃんの席替えは失敗かもあたふた
翔さんの後ろにリーダーきちゃったら、翔さんはリーダーにべったりになっちゃうyo!
やっぱ後ろはにのちゃんで、うまく翔さんをコントロールして潤たんと会話するよう仕向けていただかないとぐふ

だってもうほら!
セット回転して歩いてる時、わけもなくリーダーのこと触ってるし鼻血
だからやっぱりにのちゃんは元位置に戻ってください(`・ω・´)ゞ

食材選びしてる中、翔さんはいったい何をやっているんだい?
茹で塩の計量?
てか、オリスタにあった塩大量投入はカットなのねすねる

翔さん。。。
みじん切りに夢中すぎて・・・さっきから頭頂部しか見えません。

できることからコツコツと!
標語ですか?うふ

みじん切り中の翔さんのドアップ鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血

う、麗しい土下座土下座

ぁぁ、その前髪をひょいっと耳にかけてあげたい鼻血鼻血

もはや相葉さんがアーティチョークに遊ばれてるように見えてきたむふ~

なんか気付くと川越シェフが翔さんのまわりにいる笑う
やっぱり手がかかりましたか?笑う

相葉雅紀の図工授業!
~アーティチョークと遊ぼう~

翔さんはもう、生クリームと牛乳の違いなんて一生わからなくて、いいと思うぺこ←ローラ風

味見をする潤たんを口半開きで見つめる翔さん・・・。
どした?
・・・!そっか、味見するのか!って思ってたの?笑う
あんななんとも言えない表情で見つめてるって奇跡すら感じるムンク
これも完全に、翔潤2011の一歩だわ土下座
とりあえず、何を思っていたのか原稿用紙2枚以内でまとめてくれないかな、翔さん/e14

味見する和シェフの横顔が猛烈にステキで胸キュンラブキュン

パスタをあげる用の取っ手がお湯の中に入っちゃって
『あ!めっちゃ熱くなっちゃったコイツ!』って焦ってる和くんが猛烈にカワイイデレ

味見でむせる相葉先生、流石です(`・ω・´)ゞ

潤パスタを試食する川越シェフの後ろにちょいちょい映ってる従業員の方!
めっちゃカッコイイですねデレデレデレ

ペペロンチーノ経由 クリームパスタ行き

にのパスタを試食中。
相葉キッチン寄りに立ってた潤たんが自分のキッチンの方に戻ってきて・・・
その後『ん?』って聞こえるのは気のせいじゃないですよね?*カオ
お隣は翔さん。。。
キャー!!もう二人でヒソヒソ何話してたんだよーーーキャハハキャハハキャハハ
その後もモソモソ聞こえるし!!
にの→まちゃきパスタにかわる時には潤たんめっちゃ翔さんの方を向いてるしじゅる・・
もっとおっきな声でしゃべれよ!バカヤローキャハハキャハハ

で。
で。で。
まちゃきがトリュフ削ってる時の後ろに映ってる腕まくってその手を腰に当ててちょっと斜めに立ってる翔さんが
鬼かっこいい鼻血土下座

『刺激強いパスタって(笑)』
『ハッハッハッ!』
ちょ・・・泣き笑い翔さん泣き笑い泣き笑い
その笑い声にお腹よじれたんですけど泣き笑い

1人前のパスタににんにく4かけと唐辛子5本って・・・罰ゲームですか爆笑
で、やっぱり麻婆色になっちゃう相葉パスタがステキうふ

あれ?嵐の中にサバンナ高橋がいる?
『先生の教え方がいいんですよ!ぐふ

櫻井さんのパスタはパスタだけだと塩分が少ないってことは。
オリスタ記事の茹で塩全部入れちゃった事件は、やり直させてもらえたってことなのかな?笑う

料理も予定調和できた漢・櫻井むふ~

タツヤ・カワゴエしやがれってジュニアさんが言ってる時、お口モグついてる潤たん。
さ・て・は・・・LOVE
しょぅくんの手作りパスタ
食べたな?( ̄▽+ ̄*)

(希望且つ切なる願望)

テレビ誌で(←また)「優勝できてほんとに嬉しかった!でも翔くんのパスタも超うまかったよ。」
って言っちまいなよ!ユー言っちまいなよデレ

16馬身差のアイバインパクトうま




チーーーン。

史上最高に長いブログになっちゃったかも。。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(`・ω・´)ゞ



ペタしてね