「なんだな」の使い方 | 五里霧中

五里霧中

アラサーな嵐ファンがおくる若干?かなり?イタイブログ
若干?かなり?レッドな人贔屓☆

潤たんへ。

「なんだな」ってこうやって使うんだよぐふぐふ




きのう、上甲さんテキストのぴあとオリスタをお持ち帰りして参りましたじゅる

正直オリスタの翔さんの髪型が好きじゃなかったので(おいコラ)

買うつもりはなかったのに・・・買っちゃったよね~デレ
(ヘアメイク誰じゃい怒と思わず記載を探しちゃったことは内緒)


リムジンでどのメンバーとやりたいかに対して・・・
『ニノと戸越銀座かな。』

いやん★徒歩圏(〃∇〃)

泣ぐ子はいねがーなまはげ
戸越銀座に興味のある女優はいねがーなまはげ

やまたろさんが戸越銀座ラブ
その近い地名に1ウハじゅる・・
どうしようじゅる・・T越G座に2人が来ちゃいますよデレあ・・・潤がいない・・・どうしよう・・・あ電球カズに呼んでもらえばいいですね♪あ・・・でも、カズに面と向かって『潤を呼んで!』って言えますか?そこんとこどうですか?>超絶私信

ちなみに翔さんはもう1コ、
『「拝啓、父上様」の舞台だった神楽坂に行きたいですね。』
って言ってるけど。
なんだか最近やまたろさんの絡みがグイグイ来てて悶え苦しいんですけどもデレ
どっちもにの絡みの場所でしゅかじゅる・・
VSの絡みも多いし、おとといもビスマルクやる前ににのちゃんに手で「ねぇ見て見て」ってやってるしラブ
どいつもこいつも・・・はぅ。嵐さんに萌え殺される*んまそう・・・*んまそう・・・

ちなみに、神楽坂ならラブ
以前、旦那の案内の元、拝啓~ロケ地巡りしたんで・・・笑う
旦那いかがですか?笑う中島ねーさんの立ち位置で使ってもらえませんか?顔 ~♪
ワタシ、マネージャーとして帯同してしっかりサポートするんでどうですか顔 ~♪

さらに。
もし自分がリムジンのゲストだったらどこに連れていってほしいかという質問に・・・
『自由が丘かな。中高大って、学校帰りにいっつも行ってたんだけど、最近、とんと行ってなくて。放課後の遊び場だったので、久しぶりに行きたいなと思ってますね。』

来てーーーー((>д<))

だって・・・だってだって
いやん★徒歩圏(〃∇〃)

まぁ、どっちも徒歩5分とかの距離ではないけどもべぇ~
その近い地名に2ウハじゅる・・じゅる・・
あぁぁぁもう翔さんから自由が丘という地名がでただけで興奮超アゲアゲ
ココで購入決定した自分笑う

でも当時自由が丘で何して遊んでたんだろか?
今はカラオケでもファミレスでもなんでもあるけど。
20歳くらいの時、いろいろあって(笑)最寄り駅まで行かない(つまり帰れないとわかっていながらw)終電乗って自由が丘で下りたことがあって。
実家は自由が丘からは歩ける距離じゃなかったし、カラオケとか満喫とかファミレス探したけど全く見つからなかった経験があるんだけど笑

とりあえず。
自由が丘に興味のある女優はいねがーなまはげ
翔さんラブいつまでだって待ってるよWハート

あれ?でも確か08年あたりに・・・
タクシーに乗って『桜ヶ丘』って伝えたのに自由が丘に向かっちゃったことがあったって言ってたよね?笑う
それ以来かしら笑う

と、ここまでかなりなニヤニヤっぷりで読んでいたら既出のバレンタインポロシャツネタが。

『マネージャーがおそろいで着てたらかわいいなと思って作ったのね。
で、マネージャーにあげて、メンバーにあげないのもなんだなって思って、メンバー分も作って。


HF5!
本屋で吹き出す5秒前。

潤たん!「なんだな」ってこうやって使うんだよ爆笑
『相葉くんの誕生日に、まだあげてなかったニノとリーダーの分も一緒に買って、
でも翔くんにだけ渡さないのもなんだなって思ったの。
クリスマスだったから、キャンドルを買って4人に一気にプレゼントしました。』

これは一般的に「なんだな」じゃないんだゾウインク
潤たんの「なんだな」はただの愛のダダ漏れですうふ

というわけで。
結局、翔潤購入ヽ(゜▽、゜)ノ
「なんだな」購入ヽ(゜▽、゜)ノ



そして、ぴあ。

ねぇ。←誰に聞いてる?

嵐愛全開!ペアカットの翔の人と潤の人のショットは・・・

合成じゃないですよね?(真顔)

だれか合成じゃないと言ってーーー!!はぁ?!

だって。だってだって。

合成でもいけるようなその距離感*カオオーノゥ*カオ

・・・いや、それがクヲリティなんだけどさ*んまそう・・・←嬉しいのかよ

写真でクヲリティを出しておいて、テキストで萌えさせる!

さすが神様仏様松本様上甲様土下座キラキラ
(実際の上甲さんの仕事範囲はもちろん知る由もありませんがテヘ

特に潤たんページのお二人さんとか・・・なんなんですか萌

二人の目の前にスタンドマイクが見えるよ。

これから体育祭の選手宣誓するんでしょ?

『生徒代表、櫻井翔』
『松本潤』

って言ってるところなんだよね?

まぁそれならその距離感でもしょうがない爆笑


で、テキスト。

友達とごはん食べてるところに相葉さんが案内されてきたってのは聞いてたけど←おまえナニサマシリーズ
その店で潤たんにも会ってたなんて聞いてないーーーーーピクピク・・・
しかも!!
潤たんが『ごはん屋さん入ったら翔くんいたよね。』
って言ってるのに!!
翔さん(#`ε´#)
その話スルーですか\(*`∧´)/

ソコ膨らませるとこなんじゃないの?怒
もう!!怒るよ!!


・・・めっ!(*´Д`)←どんだけ翔さんに甘いんだ>自分

これ、もしかしたら相葉さんと遭遇★とは違うお店なのかなぁ?
だったら尚更スルーした翔さん・・・

・・・めっ!(*´Д`)だけどむっ
どうしたらいいんだ。
電球電球電球この話をオリスタ質問コーナーに投稿してオリスタスタッフさんに聞いてもらえばいいのかぐふ←最近オリスタスタッフさん依存がハンパないえへえへ

でも。グループのメンバーが来たからって、一緒にごはんなんだろうなぁってお店の人に思われるって
どんだけ嵐さんの仲良しさって公認なのって思わずにはいられないよね萌

翔さんから潤たんへのメッセージ。
またそのエピソードですか*カオ
出し惜しみしないでそろそろ新しいエピソードくれませんか!
例えば「マツジュンはお酒飲むと記憶なくなっちゃうところがかわいいんだよな~(笑)熱く語ってるのに、大概覚えてないから(笑)」
とかどうですか、翔さん!
(てか自分、どんだけ「大概覚えてない」が好きなんだぐふ

潤たんから翔さんへのLOVEメッセージ。
こちらもまた。
どんだけキャスター櫻井が大好きなんですか*んまそう・・・
「今や翔さんが出てるからとかじゃなく見るのが習慣」ってどんだけですか*んまそう・・・
おうちに帰るまでが遠足です。の定義ですか?
月~金のZEROを見て、ZERO視聴者です。ってことですか?
そりゃぁ午後11時のことを『(フットサルを)「NEWS ZERO」が始まる時間くらいまでやってる。』(@ガイド)って言っちゃいますよねぐふ

お昼に二人でおそば食べる山さん*んまそう・・・
・・・ん?潤たんそば。その少し前に相葉さんそば。
山さん、二人でそば。
誰か!にのちゃんもお外に誘ってあげて!!ますますまっちろ(真っ白)になっちゃうyo!うう

翔さん、ほんとに漬物好きですね。
塩分摂り過ぎに気をつけてね!(ママかよ)

カシスのリフューザーが最近入荷しないってそれ・・・ファンが買ってるからとかじゃないよね?笑う
前にコレ言ってた後に、雑貨屋さん行く度にカシスの香りを探し求めたファンがここに一人いるんですけどもテヘ
結局どこにも見つからなかったケド↓☆
玄関とリビングと寝室ってことは、燃やすタイプではないよね。
棒をさすタイプ?それとも電気系?
正直、使ってるのが“森林"とかだったらここまで探したい欲求はないんだけど
翔さんがカシスって鼻血
翔さんからカシスのフレグランスって鼻血
想像で鼻血(ブフッ)
なんですけどもー鼻血鼻血
翔さんからカシスの香りが漂う・・・*んまそう・・・
殴られてもいいから嗅ぎたい、マジで。マジで。マジで。
結果、墨でもいいから、全て受け止めるから、嗅がせて。←主旨変更

朝の9時から揃いも揃ってピンクなぞなぞやってるって何その萌エピソードモヘ死
あれか?今度入る合宿映像に入るんか?そうなんか?じゅる・・
みんなで『アレしか思いつかない(ニヤニヤ)』って言ってるんかじゅる・・
って。そんなアプリ見つけた相葉さんが流石ニヤリ

で、なにって。
目次ページの嵐さんエピソードがさすが上甲さん土下座
そんなエピソード載せてくれる上甲さんがラブ。



ここ数日、特に翔潤って言っているからなのか・・・

ついに。ついについに。

アクセス解析の検索ワードに・・・

$五里霧中-Image6291.jpg

『翔潤もっち』

おかーさん!やったよ!キャハハ

スペースなく翔潤にくっついたよいやん~

翔潤とひとつだよキャハハ

地球上のどこかにいるこのワードでココに来てくださった方!

最高にニヤニヤさせていただきましたぐふ

最高の幸せをありがとうございました(`・ω・´)ゞ



ペタしてね