いつしか電車がだーいすきになった
  タクマboy兄さん👦キラキラキラキラキラキラ

  3歳を目前に 夢も語っていました📻️
   ↓その時の記事がちゅー飛び出すハート↓↓↓↓

    そうです‼️ なかでも
    いつも保育園に行く道中
    踏切で🚗目の前をかっこよく通過する
    ソニック号(特急)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

    特に青が大好きたくまboy👦にとっては
    青いソニックに首ったけおねがいおねがいおねがい

    お家でもソニックを相棒の様に
   そばに置いては電車遊びをしている程愛

  特急ソニック号に乗ってみたいというのが
  いつしか、たくまboy👦の夢になりました虹

     ある夏の日も↓ラブおねがいグラサン

     そんな たくまboy👦の為
   お父ちゃんとお母ちゃんは考えましたグラサン

   先日3歳になった、たくまboy👦お祝い
    boyへの誕生日プレゼントは
   物ではなく夢を叶えてあげたい!とあんぐり


      そして…
    その夢企画をboy👦へ目耳ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

    とびっきりのboy👦の喜ぶ顔を見れた
    お父ちゃんお母ちゃん目がハート飛び出すハート

    それだけで企画して良かったと笑い泣き
 (実は前日ネット申込みの
 手違いでトラブルがあり
 危うく乗れなくなるところでした滝汗)
    

    そして夢をカタチニキラキラドキドキ
    家族4人の初ソニック号電車旅の
    はじまりです~~びっくりマーククラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


      3歳・0歳児との電車旅
   色々どうなることかと不安ではある中あんぐりあせる



    朝6時起きで地下鉄
   ソニック号が停まる駅までGOビックリマークビックリマークビックリマーク

      そしてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


      ついにその瞬間は

      やってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークちゅーキラキラキラキラ
        あっ‼️

      きた!きたよ!きたよ!チュー

    ソニックきた~~~~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


      念願のチューチューチューチューチューチューチューキラキラ



    乗車直前びっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
   (もう心ここにあらずの状態のboy👦)ニヒヒ



      そして~~ついに!
      乗り込んだ~~ラブラブラブラブラブラブ


 笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣き感動のA・RA・SHI笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ笑い泣き

      うひょ~~~!!

  乗ってすぐ 乗り心地を噛み締めるboy👦

     嬉しくって嬉しくって笑い泣きドキドキ笑い泣きドキドキ

    いつも目の前をかっこよく通過する
     ソニック号地下鉄キラキラキラキラキラキラキラキラ
  そのソニック号に
  今自分が乗っていると噛み締める
  3歳のboy👦の心の中は
  どんな気持ちを感じているかな?おねがい虹
  

     まだ0歳のたいらboy👦も
     かなり早いソニックデビュー飛び出すハート
     お利口さんに乗っていました地下鉄ドキドキ



     そして朝からお父ちゃんはキョロキョロ






      カシュッ!生ビールキラキラキラキラキラキラニヒヒ笑


     みんなで一路平安を祈って義理チョコ
     
      乾杯!!(何か違う?笑)爆笑
      


      そして我々は
      大分県別府市へ向けて
      青いソニック号に揺られ地下鉄飛び出すハート  

    夢をカタチに旅の始まりです~ひらめき地下鉄キラキラキラキラキラキラ
        虹虹虹虹虹虹虹虹虹








      と思ったら………








     わずか30分後…………………………







      boy👦ねてる~~~~~~びっくりマーク笑い泣き


        びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク滝汗笑い泣き
     朝が早く
  興奮しっぱなしだったからでしょうグラサン虹キラキラ

       

     そしてあっという間に

     ソニック号は
     大分県へ~ラブおねがいウインクキラキラキラキラ


     寝ている間に
     もう降りる駅へ爆笑爆笑爆笑



 
       無事に到着~~~~~!!!
    


    目覚めた👦たくまboy👦目
    
    降りた後もホームを通過する
     電車にも興味津々あんぐり愛飛び出すハート


      

        あっ!!!
    またソニック通るよーーー!あんぐり愛飛び出すハート

      ラブラブラブラブラブラブラブラブ
      青いソニック虹さん
      ありがとうちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



      そして降り立った駅は飛び出すハート

   一行は次なる目的地へ右差し右差し右差し右差しキラキラ



       キラキラキラキラキラキラつづくウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ