一昨日、たくまboy👦が
   ラジオデビューしました📻️ちゅー虹キラキラキラキラキラキラ


  
  
   ラジオから流れる日の朝の様子飛び出すハート
     朝ごはんを食べながら

     ラジオ📻️を眺め・・・

    「もうすぐたくちゃん出るよ!」
      というと・・・
       ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラキラキラ
        ドキドキの瞬間あんぐり


      そしてついに~~~びっくりマークポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



      その瞬間がーーーー!!!!

   


     きた~~~~!!!!ポーンキラキラポーンキラキラポーンキラキラ






     びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 


     流れました~~おねがい虹キラキラキラキラキラキラ


      爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

     大好きな電車
     青いソニック🚇️の事も
     大きな声で言えましたキューン合格合格合格


        その一連の瞬間飛び出すハート



     人生初めて自分の声をラジオで聴いた
      たくまboy👦の反応は?!




      声が小さい❗と
      まさかの自己反省まで🤣笑


     2歳 ウインクラジオ📻️デビューの秋
      ハキハキと
      とっても上手に言えましたおねがい合格


      
      おねがい頑張ったねウインク合格合格合格


       いえーーーーーーいチョキドキドキ



      その様子を見ていた


     こちらからの視線キョロキョロドキドキ




       弟たいらboy👦も
     「にぃにかっこいい!」
     と、喜んでいました立ち上がるドキドキドキドキドキドキ