脳みそちゃん日記② 友達ができたぞ! | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)


脳みそ2022.3.16脳みそ


新しいサボテン購入したやんっ


なんていうサボテンやろか?

また調べよ


決め手は

蕾がいくつかある事

花咲かすぞー


もういっこ気に入ったポイントは

サボテン買う前に

おはぎの丹波屋で

おはぎ買ったんやけど

形が、おはぎっぽかったからよ!


おしゃれ花屋で買ったら

ちゃんと説明もしてくれて

育て方がわかって良かったー











そんでこれゲットした!

オモリキムチチゲラーメンラーメン

とぎもちさんが1番好きってゆーてたやつ!

うちも韓国のラーメンでNo. 1と思ってる

4つ買っといたけど1040円

・・・高いわ

でもその価値はある

これ見つけた人は絶対買うべし!

100%ハマるで


帰ってすぐ食べたかったけど

休日の昼ごはんで食べる!