happy New yearだぞっ | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

happy 

New year

2022

tiger

トラ



いつの話やねんってな、笑

皆さま年末年始いかがお過ごしでしたか?


うちは、年末はホームパーティーと飲み会に明け暮れてデブになりましたぶーぶーぶーぶー


挙げ句の果てには、めちゃ肌荒れて年末最後の診察日に皮膚科に!!


「酒さ」って言うやつになったらしい。

なにそれ?ってなるやん!?調べたって!


↓↓↓これや



こんな感じのやつらしいわ驚き

とにかく荒れたわ。中高年の顔にできやすいとか、いやよね〜魂

そんで、ベタベタのヌルヌルのテカテカになるやつ塗ってます!

市販の基礎化粧品一切使わずにこれ毎日塗ってる。

これでお肌凄い好調よびっくりマーク

ほな、もうこれずっと使ったらいいやんなー

薬やからずっと使うのは良くないのかなー

年明けてまた皮膚科行ったら「継続してー」で言われたからラッキーと思って使ってるけど、笑う 

でも実は直前に化粧水買ってまだ封も開けてないからもったいないな。

このベタベタは冬限定かな〜



そして、年末におせちが届きました〜!

頂き物です。めちゃくちゃ嬉しいし美味しかったーハート


年明けて休みの日に、奈良に初詣に行った!

せんと君。何回見ても、ゆるキャラじゃないよなーって思う笑


これは奈良で食べた櫃まぶしみたな食べ方するステーキ丼。美味しかったけど肉足りんかったってダッシュ

でも美味しいから写真載せとく!!


んで年明けてからバチェラー1から見直して、バチェロレッテまで見終わった!

バチェロレッテ気ぃ強過ぎてやばいやーん

やっぱあのスペックやとあんだけ強気になるよなー


一通り見終わったから、次からなに見ようかなー音符



以上っ!