いよいよや | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

荷造りが佳境!!!


9年もここに住んでたんやなー。
なんか感慨深い。(よく意味わからん言葉使ってみた笑)

しかし、写真に撮ったらめちゃくちゃ部屋広く見えるなぁ。

実際は10畳の1K。

ソファない時はめちゃくちゃ広かったけどな。


一時期コタツとか置いてたしな、笑

ばーちゃんの家みたいになってた時代あり。



んでもう直近やのにまだ荷物がまとまらーん笑い泣き





では、また新居でバイバイ








緊急事態あけて、こないだお昼から串カツ行ってきた!

相変わらず串カツは美味しいわーハート

みなさまは、串カツは何が好きですか?

うちは、蓮根・紅しょうがはテッパンやな


この日、急に激寒になった日で震えながら新世界歩いたわー。

もう冬ですなー雪だるま