まひまひ!?1周年記念 鍼治療について | コリちゃんのブログ

コリちゃんのブログ

アメンバー申請は基本的に受け付けていません。
旅行と食べることが好きです
お裁縫とか細かいことが得意です
体動かすことはまぁまぁ好きです(多分)

いよいよ1年経ちました!!



長いようで短いような、例年通りのスピードの1年でしたな。


まぁ、こんな変な病気になって


できないこともたくさんあるし

諦めもついたし

諦めたくないこともあるし

1日たりとも忘れた日はないし



あーやだやだ




んで、本題!


鍼治療については賛否両論ですが、

うちは実はな、病院のことだいぶ無視して


電気流しまくってました!


回復はな、電気流してもイマイチやったで。

共同運動もな、別にすげー激しく出てるわけでもない。

あくびしたら目閉じるけど!

がびーん!



結果、お金と時間を使った感じかな。

正直、発症した時点でどうあがいても予後は運命決まってた気がする。


でも、当時の自分は鍼治療に救われてたとは思う。

鍼やってるから良くなるしっ!て思って諦めモード全開にならずに気楽に生きれたし。


結果は治ってないけど滝汗


途中からやっぱ鍼あかんかーって思てきて、もうやーめた!今後も鍼代払うよりも、引っ越ししよーって思ったんやなー。


もしかしたら、

行ってなかったら今より回復してなかったかもしれんし、逆に共同運動もっと少なかったかもしれん。

そっちは選択せんかった結果やから迷宮入りやな。

 


てなわけで、鍼治療に行ってたことを無駄と思うかどうかは自分次第。



鍼治療悩んでる人にうちが言えることはこちら

下差し

下差し

下差し

・行って後悔したくないとか思うなら最初からやめとけばいい

・後悔しようが無駄金になろうが全て自己責任、鍼師も鍼灸院も悪くない

・使ったお金はまた稼げばいいだけ

・やって後悔するか、やらずに後悔するか悩んでもドツボにはまるから勢いで決めたらいい




全く参考にならんな!笑

まぁ、そんなもんさー。




ちなみに、鍼刺すの痛いでぇーーーー笑い泣き

一回内出血しちゃって、目どつかれたみたいになったこともある!!

治るまでめちゃ恥ずかしかったぁ






んで、余談




最近、在宅ワークするから家から出るのめんどくさくなって出前率高い!!!

韓国みたいなフライドチキン頼んだらめちゃくちゃ量多かったわー鳥

でもめっちゃ美味しかったぞっ♡

半分は冷凍したんやけど、2日後にすぐ食べた〜

冷凍保存で全然いけたし、多いけどまた頼む〜〜ハート




んでこっちは、火鍋メラメラメラメラ

これは出前ちゃうでー。

薬膳満載で健康的やわ〜

肉たんまり食べて、辛いの食べて汗かいた!




コロナ落ち着いたら、もっといっぱいいろいろ食べに行きたいなーラブ