● メダイユ、小さくて可愛らしくてすごく気に入っています!

こんにちは。野口雅子です。

カウンセリングを受けられた方に順次、パリから持ってきている奇跡のメダイユをお送りしています。

昨日は北海道在住のSさんからお便りが届きました。




メダイユ,小さくて可愛いらしくてすごく気に入っています!

ラベンダー・ブルーがとってもきれいな色でうっとり♪

早速ペンダントのチャームにして身につけています。

優しいメッセージ付きのカードも、●●●もありがとうございました!

実はずっと欲しいな〜と思っていたので、嬉しくて!
私ってラッキーだなって思います。


そして、雅子さんから教わった方法で手帳をつけてから、どんどんいいことが起きているんです。

また、報告させてくださいね。いつもありがとうございます。


気に入っていただけて嬉しいです!

メダイユには大きさもいくつかの種類があるのですね。

Sさんに合うものを選んでお送りしています!







あなたも、奇跡のメダイユで素敵な出会いを引き寄せてくださいね