こんにちは。野口雅子です。

お母様は今も現役で活躍する日本画の画家、ご自身も美大出身で、現在アートのお仕事をしている方からのメールです。

「私は自分の美意識には自信を持っているのですが、そんな私の目から見ても、私は美しくないのです。女性として損な人生だと思います・・・」

その他にも、「容姿に自信がない」「自分の不器量さは承知しているが、イケメンの男性にしか魅力を感じないので困っている」という相談が寄せられています。

容姿に対するコンプレックスは誰にでもあります。

そう、どんなに絶世の美女と言われるような女性にも!

だから、コンプレックスを持っているのは悪いことではありません。

でも、それが強すぎると問題です。

女性が「私は醜い」「私には魅力がない」という自己イメージを持ちながら、幸せになるのは難しいことです。

自分自身でいることが心地よくないと、素敵なパートナーを引き寄せるのは難しいでしょう。


実は、誰でも魅力がアップして、美女になる方法はありますよ。

その中でも、その日からできるシンプルで効果的な方法を5日(火)配信の「10日間のメールレッスン」でお届けします。

ご登録はこちらからどうぞ。